2010年1月31日日曜日

2010-01-30

  1. カラオケ、せくしー
  2. さて、そろそろ三茶に向けてGO! 離脱!
  3. 「やよい青色申告」「Luis Enlique」「「COURRiER Japon」を買ったセクシー
  4. いぇ〜い、セクシー♪使い方違う?ww RT@nayuta22t: セクシー党(リスト)に入党おめでとうございます!RT@DJmart7: アマゾンでお買い物セクシー♪
  5. @nayuta22t なるほど…。うちはシェルティなので、トリミングに連れて行っても、「このままでいいんじゃないですか?」と言われますw。ブラッシングだけだね。 体調不良、お大事に〜。
  6. アマゾンでお買い物セクシー♪
  7. @nayuta22t あ、お宅もワンちゃんいるんだ。JORKERなんてリッチだね。うちの子は、伸び放題で大丈夫な犬なんでww。
  8. @nayuta22t あはは、実家っすかww。私は今夜は、キックボクシングの生徒さん達と、三茶で新年会です!2000円で飲み放題!!
  9. @nayuta22t やは!今夜はどちらでわなびや?w
  10. @nayuta22t ちわ〜!
  11. @boogalootokyo ども〜!おめありで〜す♪
  12. あ〜、しまった、ちょうど今、800フォロー、700フォロワー、30リスト、と揃ったのに、ツイート数が3006になってる…orz って、ほとんど意味はないがww
  13. 以前この店は、フロアのど真ん中にDJブースがあって、入り口のすぐ脇、ということもあり、DJとしてはとっても“楽しい場所”だったんだよな〜。マイクもついてて、歌えたしww!あの頃が、懐かしい…w。
  14. 昨夜は、横浜のNight Fireでの一区切り。まあ、いろいろあったハコで思い出深いのだが、ある意味「限界」だったのかな。結局ここでは、数える程しか回していなかった。設備は抜群に良いのだが、フロアが見えない、聞こえない、とあまりDJ的には良い環境ではなかった。
  15. 【ブログ更新】まあ、主に音楽活動なんだが、今回はちょっと別の話題ww http://bit.ly/dhLK40
  16. 社名変更、おめでと〜♪ 「テーブルマーク」
  17. 「グリーンワールド」には沢山のキャラ=クリーチャーが出てきます。作者が精魂込めて一体づつ作ったと思われる、貴重な作品達を“キチン”と見せようとして、かなり苦労したしお金もかかった作りになりました。是非御覧下さい。http://bit.ly/dk8J2q#greenworldjp
  18. そう言えば昨日は、グリーンワールドの発売日だった!!Web作ってて本屋さん行けなかったけど、どうだったかな〜。http://bit.ly/dk8J2q#greenworldjp
  19. おはよ~
  20. チーチャ・リブレ
  21. 共産党の天敵だったはずの検察の側に立つ共産党議員。平和ボケか?#asanama
  22. @nayuta22t おやすみ~♪
  23. @lisaris_42@nayuta22t おかあり~♪
  24. やれやれ、疲れたワイ。今日もよく動き回った。。。
  25. ただいま~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿