2010年1月7日木曜日

2010-01-06

  1. さってと、風呂涌いたかな?
  2. 定期つぶやき:2010年1月より、世田谷三宿のカフェ・シェリールにて、隔月の定期イベント開催決定!イベンター&DJとして場を仕切ります♪http://bit.ly/4GPLBTちなみに1月は24日の日曜日に、僕の“お誕生会”を兼ねて行いマス。遊びに来てちょ!#salsajp
  3. それはそうなんだが(夜型)…、今日は特に眠い…。RT@lisaris_42: 夜型ですもんね、もうすぐ夜でつよ(*´∀`)
  4. 1月8日(金)は21時から、今年最初のスピン!横浜関内の3355は、いつも女子率が高いぞww。http://bit.ly/5jjnw9#salsajp
  5. @e_riko うん、今ちょっと不調なので、今日は風呂入ってとっとと寝る!まだ涌いてないけど…w。
  6. RT@Groovemomo: Cuban Dance Musicを肴に飲む,食べる,喋る、踊る!DJ momo Presents「Free Cuba♪」1/9(sat)18:00~23:00 1500w1d町田「Mi Salsa」http://bit.ly/83YSiw
  7. @e_riko ちょっと風邪気味でテンション低いかもしれないけど、大丈夫、がむばります!ww
  8. @e_riko おっす!明日よろしく〜♪
  9. 早くみたいな〜。仕事早く暇にならないかな…。 RT@shakase: アバター3Dアイマックス版、結局、往復と上映時間など含めて8時間ほど半日かけたイベントに。結果論を言えば、その値打ちはある。なにしろ、初日2D版で見たのとは、全く別の映画だ。
  10. @lisaris_42 なはは。じつはまだ本調子ではないす。眠w。
  11. はい、ちゃんと寝て、おきますた。 RT@lisaris_42: 寝た?ちゃんと寝たぁ?(*´∀`*) RT@DJmart7: 今夜は飲まずに寝る!あったかいミルクを飲んで、ねちゃおっとwww
  12. おやあり〜! RT@agyagya:@DJmart7 おやすみなさーい☆
  13. さてさて、皆様おやすみなさい。#ohayopanda
  14. 今夜は飲まずに寝る!あったかいミルクを飲んで、ねちゃおっとwww
  15. 嬉しいねえ…(;o;) いろいろ頼むよ! RT@e_riko:@DJmart7 忙しそう♪今年も精力的な活動ですね♪告知botしますw
  16. @e_riko イベントはね~、始まるまでは不安でドキドキですわ~。今年から、横浜関内のレギュラーも1本増えたので、そちらも告知しないとw。
  17. @e_riko Thnx! w
  18. 2010年1月より、世田谷三宿のカフェ・シェリールにて、隔月の定期イベント開催決定!イベンター&DJとして場を仕切ります♪http://bit.ly/4GPLBT ちなみに1月は24日の日曜日に、僕の“お誕生会”を兼ねて行いマス。遊びに来てちょ!
  19. な〜るw。 RT@lisaris_42: ねもい(眠い)ですねん(*´∀`*) RT@DJmart7: ねも? RT@lisaris_42: ねも#nemo
  20. うん、だよね〜、納得! RT@agyagya:@DJmart7 タンバリンのデカいやつ位なので座布団的なノリでw
  21. @agyagya ん?そうなんだ。パンデイロって、座れるほど大きかったっけ?ww
  22. ジョンべかなんか? RT@agyagya: 帰宅したらよく解らんタイコがあった。椅子にしてやろうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
  23. ねも? RT@lisaris_42: ねも#nemo
  24. おつかれ〜、新年早々、大変だね!RT@poly_propylene: 帰宅なーう。。また一時か。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿