2010年1月28日木曜日

2010-01-27

  1. @lisaris_42 を、おじさんの顔しか、見えまへんて〜。以前一度だけ女医さんに当たったけど、それはそれで、気持ちよかったかもww
  2. @lisaris_42 いつも、固く目を閉じているので、どんな人かわからンぞ!>助手ww
  3. @lisaris_42 う…、歯医者苦手…(;_;) 明日は歯医者なんだよね〜。。。
  4. @OkawauchiMari を!がんばれ〜♪ 私の関わった本も、ついに明後日書店に並びます!
  5. RT@iphonefan: Appleサイトでうっかり? 新iPhone OSは1/27登場、Tabletの名称は「iPad」の記載 http://goo.gl/fb/SDjY [twicco.jp@yoshifumi_y ]
  6. アメリカのミュージシャンが集まって、ハイチ救済のために行ったライブを収録したアルバムを、iTune経由で販売している。これ、すごくいい!ハイチ支援にもなるし、是非買うべき!http://bit.ly/6oMO3u#2289
  7. うわ、マジっすか?リーク?ww RT@kenjieno: 「Appleのタブレットは明日発表」McGraw-HillのCEOがテレビで発言 http://bit.ly/ds7DOv
  8. @yak うん、今夜たのしみだわ〜♪ もう世間ではスッカリ“出るぞ!"って感じだけど、ここでフェイントかけて、何も出さないって攻撃に、何回か轟沈しているので…ww。どうなります事やら…。
  9. @yak 「初期不良」って言葉は何となく責任逃れ的な感じだね。要は修理失敗しましたってことだよね? ま、いずれにしても、明日の朝を待ってからの方がよいかもww。
  10. 今頃、出社なう。
  11. @lisaris_42 ん?どしたどした?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿