2010年1月25日月曜日

2010-01-24

  1. これから走りに行く。久々にiPodにNike+つけてこ。
  2. @nayuta22t お〜っす!おっはよ〜♪
  3. @nayuta22t おやあり〜♪ そして、おはよ〜!w
  4. さて、明日も忙しいので、そろそろ寝るなう。
  5. @nayuta22t そだね〜、3Gはメモリが小さいように感じるんだよね。多分、アプリがコンフリクトしてる。プロセスが増えると、とても不安定になるんだ。完全にPCだねww 
  6. @lisaris_42 ヨーグルトの赤ワイン割って、ウマそう…。やってみよう(^_^)v
  7. ちなみに、明日は(っていうかもう今日か)は三宿でPartyします。http://bit.ly/8uuD7F お暇な方は、是非お運び下さい。抽選会もあるよ〜w #shimobro
  8. @lisaris_42 えっとね〜、赤ワインのお湯割りww
  9. @nayuta22t ですね〜、とにかくいじってみないと、と思ったのですが、アプリ入れるとiPhoneくんが固まるんですわ。3Gだからかな、と…。(^_^;;;
  10. @lisaris_42 あ〜〜、いやいや、30分くらいは入ってたぞw。ホットワインは…、単なるあったかいワインなのだw。
  11. @nayuta22t 「foursquare」の使い方が、イマイチ理解できないなう…orz
  12. 風呂上り〜♪ ホットワインなう。@lisaris_42 え〜!見たな〜〜〜ww
  13. @lisaris_42 うん。風呂からつぶやく~~~ww
  14. だね!私も今年は月2になったので、金曜日もよろしく!RT@saekikenji: アンドレス、こっちゃん、Kura2さん。。。それから、社長、常連さん。。。中心にいる人がいいエネルギーを持ってると、集まってくるお客さんもいい人たちが集まるのかな。 で、2月からOn2レッスンも
  15. @lisaris_42 いえ~~~い♪
  16. @fingerandgirl おやすみ~♪
  17. ふろふろw
  18. @saekikenji あ、今日は3355行ったんだ!おいらは昨日だったので、今日は下北行って、大失敗でした…。そして明日は、自分のイベント、がんばるぞと!マリちゃんにも会いたかったな~。
  19. @lisaris_42 サラミ大好き〜!ww
  20. @lisaris_42 そうそう、1時間は我慢したけど、限界…、なイベントっす。明日の糧にしようww
  21. おやすみ〜♪ RT@asadhd: きょうはおやすみ~
  22. おきゃえり〜♪ RT@lisaris_42: おきゃぁあり(*´∀`)、おれ。
  23. ちなみに、明日は(っていうかもう今日か)はPartyします。http://bit.ly/8uuD7F お暇な方は、是非お運び下さい。#salsajp
  24. @e_riko う〜ん、そうねえ。e_rikoももっと多そうじゃん!w
  25. おいらも半年で2800なので、ほぼ似た様なペースかと…wRT@e_riko:@DJmart7 ありがとうございます。このアカウントはもうすぐ1年なのにまだ5000なんです^^
  26. 今日立ち寄ったサルサイベント、色々なことを学ばしていただきました。イベント主催者として、やってはいけないコトの数々。明日からのイベントに、活かして行こう!#salsajp
  27. おめ〜♪ RT@e_riko: やっと5000超えたんだー
  28. @y_colon お疲れ様です。おやすみなさ〜い♪
  29. @nordch 今日のイベント、貴方が誘われていたものかどうか、定かではありませんが、公共の広い会場を使って行われたモノでした。まあ、人のふり見て我がふり直せ、という言葉もありますので、自分への教訓として受け止めます!w
  30. @nordch よろしくお願いしま〜す
  31. @BugHouse_tamori おつかれ〜。久々の発言だなw。もっとたくさん、つぶやいて、宣伝宣伝♪
  32. @Groovemomo あ〜、どもども。それがね、「人のふり見て我がふり直せ」という言葉どおり。こうされたらお客さんは怒りますよっていう、見本的なイベントでしたw。レッスン、音響、選曲、そして主催者、全てがレベル以下のもので、一言“残念”でしたわw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿