2010年1月1日金曜日

2009-12-31

  1. を、良いお年を〜〜!二回目ww これから風呂った〜!
  2. さて、そろそろ年越しだ。皆様、今年も一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!家で年越なう。w#2289#salsajp
  3. @poly_propylene 面白かったぞ!良いお年を!
  4. 最後の飲み屋から帰宅なう。家族はいない…ww
  5. - JDなう。ダイナマイトをパブリックビュー。
  6. - テキーラなう。
  7. さすが!モノ好きは、正しく飯島家の血筋ですなww しかし立派なショーケースだ。 RT@erikotokyo: 【わが家の常識】TVに棚を自作して飾りまくる(大和と戦闘機はチチの趣味。ウルトラ一家は孫へのサービス)
  8. あ〜、そっか。なんか凄いお屋敷をイメージしてしまったww。 RT@erikotokyo: 間違い☺ 二方だったの。まっ暗過ぎてよくわかんなかった。いま雨戸開けますた。RT@DJmart7 三方が雨戸って、ある意味凄いですね〜w。
  9. スタジオ遊びに行けばいいのに!ww RT@Gota_NonaReeves: 今日も「キラ☆キラ」聞いてます!#kirakira
  10. 三方が雨戸って、ある意味凄いですね〜w。RT@erikotokyo: 実家で放置されておりまする。三方を雨戸で囲われてまっ暗です。がっつり10時間眠りました。まだまだ眠れますよ。iPhoneがバックライト液晶でよかた☺
  11. 年末年始のタスクが多すぎて、憶え切れない!っていうか、書き出すことすらできずに悶絶なう。#kirakira
  12. 同感… RT@yamamura: せなあかんのことの半分もできてへんのに大晦日
  13. そういう私も、今日は掃除もせず、いつものように仕事してますww#kirakira
  14. 正月も普通にやるのかな?ラジオの編成は、全くわからん。#kirakira
  15. 大晦日も普通に放送するのか…「キラ☆キラ」なんか、季節感ないぞw#kirakira
  16. むくり(12:02)#ohayopanda
  17. おやすみ〜w (4:55)#ohayopanda
  18. さて、そろそろ寝ないと…。明日もやる事満載!
  19. @erikotokyo あはは、それは光栄です!来年もよろしくね。良いお年を!かな?まだ明日もあるか…
  20. @erikotokyo 改めて、おやすみ〜♪
  21. おはよ〜! RT@Jumpee_T: 異様に早く寝たら異様に早く起きてしまった。
  22. そうそう、ほんとそう思う。RT@e_riko:@DJmart7 googleに世界征服されますねw
  23. @e_riko 今こちらからチャットで送ってみました>Skype
  24. @e_riko そうそう、お互い使える所だけ使いましょう、というスタンスがいいのかな、と思って。でも音沙汰なし!w
  25. @e_riko そうだね。Twitterとかが活発になると、益々SEOはわからなくなる。Adwordsとかの方が、確実だしね。Googleの天下だ…。
  26. @e_riko あ、そこもSEO的な企業です。
  27. @e_riko そだね〜。僕も社員としてではなく、パートナーとしてプロポーザルを出しているところはあるのだが、返事がないw。
  28. @e_riko うん、健康ネタとか、格闘技ネタとか、バイクネタとか、結構企画はあるんだが…。インターネットラジオ局、建てたいぞw。
  29. @e_riko うん、ブラックな感じ?w
  30. @e_riko そうそう、考えてみたら、@erikotokyo ねえさんとは、“モノ”系の番組が作れそうだww。
  31. @e_riko そういえば、仕事は決まったの?
  32. @e_riko Thanx!
  33. @e_riko 僕のSkype Nameは、mart7_takeuchiです。
  34. @e_riko うん、まあ毎回集まるのも大変だから、Skypeも活用したいのだ。
  35. @e_riko Skypeってやってる?
  36. @poly_propylene 風邪ひくなよ〜
  37. @e_riko うんそうそう。しかもリアルタイムで動いていく感じでしょ?
  38. うん、mixiボイスとか、他にもいろいろあるしね。Twitterはツール類が怖いね。
  39. @erikotokyo ん〜、よくわからんけど、おやすみなさ〜い!
  40. @e_riko そうそう。毎週語れるくらい話題性はあるとおもうしね。特に最近、Twitterのセキュリティに関して、かなり疑問を持っている。
  41. @e_riko 忙しい、というか、まとまって考える時間がないし、言いたいことは早くいいたいし、なんかそのはけ口としてPodcastを考えていたのだ。おじさん一人では、なんか色気ないしww
  42. うん、本書こうかと思ったのだが、時間ないし、即時性もないし…。取り敢えず、ビジネスモデルは後で考えようかとww。
  43. @e_riko お!やった〜♪ 例えばTwitterについての面白い使い方なんかを、つらつら話す番組を企画中。Skypeでつないでもいいし。
  44. そうそう。もうそろそろリークさせたいのだが、まだ仕事として成立していないので、難しい。RT@e_riko:@DJmart7 年明け!?大変ですね~!!!じきにあのキモス達が世の中に羽ばたいてくわけですね☆
  45. @e_riko しかし、1月28日発売なのに、今企画書って、どうよ…(^_^;;;
  46. あ、そっか、そりゃいい事だ!今プロモーションの企画書作成中!年明け提出なのだ。 RT@e_riko:@DJmart7 なんか、あの資料を見せてもらってからキャラが忘れられなくて。動いてるとこを想像しちゃうんですw
  47. 床屋、行きたい。明日も混んでるんだろうな…
  48. @e_riko そうそう、今度「IT関係」のPodcastやりたいのだが、付き合ってくれない?
  49. あ〜、何となくイメージしたw。しかし、なんでおいらの隣???w RT@e_riko:@DJmart7 えっと、目玉がぎょろぎょろしてて・・・w足がダチョウみたいでひょいひょい走る感じですw
  50. @erikotokyo 今動画で確認中ww。
  51. スペイン語に一票!w RT@moemog: スペイン語は、ラテンアメリカの旅のため。そしてスペイン人の友人たちとスペイン語で話してお酒飲んで盛り上がってみたいから。
  52. んが〜〜?どんな生物じゃ?ww RT@e_riko:@DJmart7 いまmartさんがジョギングしてる横を変な生き物が並走してるのを想像しちゃいましたwキモカワな・・・
  53. 負けろ〜!どんなものか、見てみたいなうw。RT@erikotokyo: シャープスチームモップなるモノが欲しくなる呪文をかけられているなう。負けそう。がんがる☺
  54. 来年になったら、ジョギング復活しよう。
  55. @kuroko_neko まあ、今すぐアマゾンで買えばいいんでしょうけどw
  56. @kuroko_neko ですね。来年かうかなw。
  57. 面白そうだな、行けばよかった!疲れて寝てしまいましたw。RT@mambon: 「年忘れマンボ合戦」実況生中継なう♬ マンボ合戦なのに、ワンノートサンバばかり7種類のアレンジで無理やり聴かせる w
  58. ワインgokugoku
  59. 何か、自力でできるみたいですよ。http://bit.ly/5mfIxZ RT@kuroko_neko:@DJmart7 pokenって電池なくなったら交換できなそうですが、どうなんでしょうねえ
  60. うん、これは良かった!ジャケットも素敵っす♪ RT@Groovemomo: 今年のBest5 の最後Los VanVan「Arransando」#salsajp http://tweetphoto.com/7588889
  61. しかし、今夜僕をすっぽかした人と、未だに連絡が取れないのは、なぜなんだろう?さすがにちょっと心配になってくる。
  62. @kuroko_neko そう、ケースだけ、ですw。本体、買わないと…orz
  63. - あたった…。ケースだけ。微妙だw
  64. すっかり待ちぼうけ…orz この寒い中、何やってんだ、俺。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿