2010年1月23日土曜日

2010-01-22

  1. さて、これから出撃なのだが、車で行こうか、バイクで行こうか、思案中。3355アフターでFireに回るんだろうか?おいら…。
  2. 出来た!#グリーンワールド_
  3. @hashtagsjp#グリーンワールド_ 1月28日発売の小説「グリーンワールド」の関連ハッシュタグ
  4. RT@dpj_how: RT@tsune123: 日テレの民主党アンチ自民マンセー報道ひどいな…散々煽っておいて〆は予算審議をやれよ、か…
  5. @lisaris_42 了解!ではそれまで、楽しみにしておきますわww
  6. あはは、そうでっしゃろ? でも、ドイツに比べれば、近い!w いつか帰ってくるの? RT@lisaris_42:@DJmart7 おぉお、横浜かぁ。めっちゃ遠い。゚(゚´Д`゚)゚。わし、大阪やねぇん。でも、関東方面行くことあったらよりまっさー(*´∀`)
  7. お〜!お願いね♪ っといっても横浜だけど…、遠い?ww RT@lisaris_42: 楽しみですねぇ。日本帰って近かったら行きたいですー(*´∀`) RT@DJmart7: いや、Liveではなく、単なるDJイベントです。月2回、この場所でまわしてまつ
  8. いや、Liveではなく、単なるDJイベントです。月2回、この場所でまわしてまつ。RT@lisaris_42:@DJmart7 はぁいい(*´∀`*)おふぁよぉおお。つか、今日、ライブなんすか?
  9. 気持ちはありがたいが、これ持って帰るの、大変…、てなものは、外しておいた方がよいのかな?
  10. 人に対するプレゼントもそう。こちらが「これいいから!」と思って上げても、その価値を理解してもらうのに、説明をつけた方がよいのか、本人に任せる方がよいのか。特に、“抽選"であげる時は、全く興味も使い道もない人に当たらないように祈るのみ…w。
  11. では、おはよ〜♪ RT@lisaris_42: はぁい、朝でおま。8時前でおま。タミフル、ない(((( ;゚д゚))))アワワ RT@DJmart7: 今、朝?インフル?ww RT@lisaris_42: おはよう、タミフル
  12. 人を楽しませたり、もてなしたりすることを、真剣に考えるなう。後ろからわき腹をくすぐるように、強引に笑わすのもなんともいただけないし、ほっとかれるのも辛いし…。人にもよるのだが、どの辺が“適度"なのか、悩むなあ…。
  13. 今、朝?インフル?ww RT@lisaris_42: おはよう、タミフル
  14. 今日はお休みですか? いいなあ… RT@tophvy86: 別の道があった
  15. あ、いえいえ、多分そんな事だと思ってましたww RT@y_colon:@DJmart7 ごめんなさい!今週はBJの沖縄出張の関係があって、収録をお休みにしたのです。すみませんっ。
  16. 日本語ハッシュタグの作り方、ググろうなう。
  17. #グリーンワールド_
  18. さて、今夜は21時から横浜関内の3355でスピンです♪ 寒さに負ケズ、みんな来てくれよな〜!#salsajp
  19. コロンさん、今週のむんころは?w→ RT@y_colon: 世の中いろんな悩みを抱えた方がいらっしゃるのね。と、通りすがりの相談サイトをしみじみ読む←仕事は?(汗
  20. 確かに…、“凝縮"されてるからねw。RT@acocoro: ツイッターって障壁低くはないよ。RTもQTもTLもアプリもハッシュタグも。。2ヶ月前まで全部意味わかんなかった。はじめてし始めたときは、ここにいる皆さまの使う言葉に何の専門家の集まり?かと思ったの。
  21. 初心者対策なのかもしれないけど、かえって分かりにくいと思うのだが…w RT@__nao__: なんか、ついったーのwebかわったね
  22. なんか今気がついたけど、Twitterのホームページの仕様がずいぶん変わっていて、驚く。帰って、使い方がわからないなう…。
  23. どうせゴシップ雑誌なんだから、いいんじゃね?RT@cyzo: 民主党議員たちの情報操作をめぐって、捜査が批判される検察だけど、検察の批判も操作され、捜査が難航をきわめているご様子。って、書いててよくわからなくなります。そーいえば、ウチもよく「あのネタもとってどこ?」とさらっと
  24. 結局、検察の既得権益を守るために、民主党に戦いを挑んでるって事か。 RT@iwakamiyasumi: そこがど真ん中の理由です。確認済み。RT@kenlive12 小沢幹事長がやられたの理由の一つが検事総長の国会承認案だとも。検察の一番嫌がることが正解なんでしょう
  25. シュトローム…、聞いたことのない言葉だ…w RT@lisaris_42: シュトロームで、月曜日の午後からずーーーっとネットがなかった。こんな仕事遅いの・・もう怒るのも疲れるけど・・テレコムめ。
  26. RT@iwakamiyasumi: 孫さん。立ち上がりましたね。強く、強く、同意。深い敬意を表したいと思います。今夜は決起の夜なのでしょうか。RT masason 人々の人々による人々の為の言論の自由。記者クラブは、一部大手メディアの為の言論の砦。
  27. mixiに期待する方が間違ってると思う。RT@iwakamiyasumi: 同感。ちょっと、もう、無理かも。RT@kono_chiha mixi政治ニュースの2ch化ですね。政治ニュースは見るだけ時間の無駄では。RT@yalisan
  28. RT@iwakamiyasumi: 河野太郎発言は重要。自民党から出た検察権力への抵抗の声。検察の恣意的な捜査は与野党を問わず襲いかかる。自民党、自分は安全だと思っている? RT@kamematsu: 河野太郎も「検察リーク報道」を批判http://bit.ly/8APn7r
  29. TweetDeckに一度慣れると、HootSuiteは今一つ使いにくいと感じるなう。やっぱ戻すか。
  30. Foursquereのアプリ入れたら、iPhoneが立ち上がらなくなった!慌てて外したら、ようやく立ち上がったなう。だめだこりゃ、使えん!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿