2010年1月4日月曜日

2010-01-03

  1. 泡盛のお湯割りに島とうがらし垂らして飲むなう。あったまるわ〜♪
  2. 今日は、初筋トレとランで、絞ってきた。けどやりすぎて、家でグッタリなう。
  3. 復帰…w。
  4. @Jumpee_T ちわ〜、今日は何かありそうですか?
  5. 同感 RT@yak: さて起きた。連休最終日は憂鬱だ。
  6. 家で仕事中。誘惑が多く全然すすまない…。明日までにある程度めど立てないとヤバイのに…。後で走りにも行きたいしな〜。
  7. 何といっても「日テレ=読売」だから。儲け主義の権化ですw。ナベツネだしね。RT@kyokokokodayo: CM多い!そして長い! RT@shufuji:#hakone2010 箱根駅伝の視聴者はCMいくら入れてもチャンネル変えないから入れ放題だそうな。
  8. キウイ・ヨーグルトpakupaku
  9. @lisaris_42 Lisarisさん、おやほ〜。あはは、アイコンはクリスマス明けに変えましたわ。サンタ帽やら粒谷区マークやらで、収拾がつかなくなってたのでww。今年もよろしく!
  10. @ricakun@yuko985 おやあり〜♪
  11. おわよ〜、まだ眠いが… (9:58)#ohayopanda
  12. あいぽんと一緒に、寝室に上がります!おやすみなさい!
  13. 風呂で寝落ちしたのがまずかったかな?
  14. ちょっと風邪気味、咳が酷くならないといいな…。
  15. っていうけど、資料読み終わるまでは寝ないと思うがww。
  16. さて、仕事の資料を読みながら、寝るなう。(2:27)#ohayopanda
  17. ハイボールなう!
  18. NetBookの持込にも、スッカリ慣れたわww
  19. ふろったー!汗だく
  20. うほほ〜い!ご苦労様でした!またよろしくお願いしま〜す♪ RT@erikotokyo: どうも御世話になりました。ありがとうございます☺ RT@takkkun ふぇらほいから一言, ありがとうございました!! http://bit.ly/8eUwES
  21. @erikotokyo そうだね。うるさい番組ばっかだったから、久々にじっくり見れたよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿