2010年1月15日金曜日

2010-01-14

  1. 冷凍庫には、いつもテキーラが入っていた。少なくとも、食材じゃないだろ?w #night_color_y0114
  2. @e_riko やっほ〜
  3. ただいまっと♪
  4. @mayumayu777 コバワー!寒いねえ。
  5. @e_riko 了解! もうちょっと打ち合わしたら帰るから、声かけるね。
  6. @e_riko 今夜はご自宅っすか?
  7. あ、いやいや、僕も遅かったからね。@e_riko:@DJmart7 ホントすみませんでした;;
  8. く〜〜、仕事でスタック中!なんか、今日は全然前に進んでない感じで、凹む…。これじゃ、今夜のライブも、見送りだ(ToT) Aniqui、すまん!
  9. @e_riko 了解〜。ではまた近いうち!
  10. 歯医者、何処へ行こうか悩むなう。
  11. じゃべネコ、ウケる!
  12. @kyokokokodayo うん、なのだが、途中で止まらないのが、困る…ww
  13. ワンカップ、お燗してのんだなう。ほろよいですww。
  14. おつかれ〜♪ RT@poly_propylene: 帰宅なーーう。
  15. どもども、うん、やっぱこの時間帯はガソリンがないとダメです!キッパリ でも、紅茶も大好きですよ。一日3杯くらいは飲んでるw。RT@kyokokokodayo: ワインの代わりに紅茶でどうぞ!お酒飲まなきゃ温まらないかな? RT@DJmart7
  16. イベントやる時は、いつもドキドキ。あまり身体に良くないんだよね。でも、たくさんの人が来てくれるととってもHappy。こんなことの繰り返し。まあね、単なるダンサーだった頃が、懐かしくもあるww。#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿