2010年1月29日金曜日

2010-01-28

  1. インターネット選挙運動解禁についてなう。 #shimobro
  2. インターネット選挙運動解禁についてなう。
  3. クラウドコンピューティングについて、どうよ? #shimobro
  4. Twitterはキャズムを超えたか?Twitterのビジネス利用の可能性について… #shimobro
  5. こちらで放映中 http://bit.ly/bwEmAP #shimobro
  6. iPadの話から入る。 #shimobro
  7. ただ今USTセッティング中。 #shimobro
  8. 会場に到着~~!下北沢でWebを語る会 もうすぐスタート! #shimobro
  9. 下北沢なう。会号の時間、一時間間違えた!ぶらつくか…
  10. @Groovemomo うん、有楽町の西武閉店って話は、いろいろ複雑な心境ですわ。開店当時、取材とかでよく行ったしw。
  11. @1975hiro アイコンの左右を(特に右側)カットして、天地左右を同じ幅にした方が、よりよいと思います!ww
  12. まあ、Night Fireでのレッスンは終わるけど、また来月から、素敵な場所でイベントが始まるのさ♪ かなり素敵な場所なので、楽しみ〜♪ 今日正式に発表するのかな? これからも横浜のキューバンサルサは、熱いね〜♪#salsajp
  13. そう言えば、明日のNight Fireは、Aniqui Lessonの最終回!もうあそこでAniquiの勇姿が見られないのか…。まあ、あのマッチアップでは、いろいろな思い出があるので、残念と言えば残念。明日は絶対、駆けつけるぞ!!#salsajp
  14. @poly_propylene うむ、確かに…。予防が必要なのはわかるのだが、新型と旧型、どちらにするべきか…ww。
  15. @lisaris_42 おはよ〜〜。すんごく早起きだね!
  16. RT@iwakamiyasumi: 米国防総省が、「日米関係は危機的状況にない」と発表。それみたことか。去年秋から子としはじめにかけて、どれだけ危機だと煽られてきたことか。みんなヤラセあるいは誇張。
  17. ん〜、とりあえず、一番安いの買っとくかな…。どうせまたすぐ進化すると思うしw。RT@watch_akiba: アップルのタブレット端末「iPad」、日本での発売時期も明らかに(ケータイWatch) http://j.mp/9u3F1i
  18. 本日18時30分〜、下北沢ブロイラ主催の「下北沢でWebを語る会 vol.11 ~2010年のWeb業界トレンド~」@BUGHOUSE。当日参加も大丈夫だと思うので、興味ある方は是非。場所は、下北沢駅南口を出て徒歩2分。世田谷区北沢2-9-2辻ビル二階 090-6143-1632
  19. 間もなく“試読用PDF"プレゼントキャンペーンも始まりますので、随時情報を流していきます!お楽しみに♪#greenworldjp
  20. っというわけで、私の携わった書籍「グリーンワールド」が明日より、書店に並びます!登場するクリーチャーもさることながら、人間と他の生物、環境、資源等no、様々な視点から検証するにはもってこいの作品で、あっという間に上下二冊を読みきってしまいました♪ #greenworldjp
  21. @nayuta22t 何か載っているの?>産経新聞
  22. @poly_propylene 大変だったね、お大事に!おいらも気をつけよう。
  23. さて、Appleの発表会、どこで見ようか。
  24. このブログが最新か。いづれにしても、変なことになっちゃってるよね。どれが本当の事なのか、判断もできない。http://bit.ly/9oASCH
  25. こんなキャンペーンも行われているのか…。http://bit.ly/57dP6B さて、私はどうしよう???
  26. 江川紹子さんのブログ。興味深い。http://bit.ly/7huexL
  27. ストーブが灯油切れで、臭いし…。
  28. などと言いながら、3時を待つなう。
  29. それにしても、EeePCのキーボードは打ちにくい。尚且つタッチパッドの位置が悪くて、カーソルが飛びまくる。使えん…。
  30. よくしゃべるわ…
  31. しかし、秀太郎氏y
  32. 東京と下関の情報格差?指標がない大都会。土着の空気が支配する地方。だって。
  33. この番組は、一応彼なりの裏づけを行って発言しているようなので、割と楽しく聞いている。
  34. この番組は、
  35. The other side journalなう。今回は小沢問題。
  36. こんな時間に、ケーキ食った…orz
  37. お風呂の中から、こんばんはww。
  38. 上手い!RT@junjun_: 吹いたw RT@omiyu: 笑い死んだ http://bit.ly/7n6tol
  39. うん、見ていて、同感だった。特に牛丼屋、ひどいw。RT@yak: 今日参加して思った事。Twitterはまだセカンドライフ。どこの企業も様子見。いつ止めてもいいようなプロモーションしかしてない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿