2010年1月21日木曜日

2010-01-20

  1. @e_riko 今帰ったわ。これからご飯w。腹へって死にそう…w
  2. @e_riko ゴメン!いろいろあってこんな時間に!また今度にしようか?
  3. おかしいって、その取り合わせ! RT@e_riko: 塩こんぶとチーズケーキとチョコレートケーキもぐもぐ・・・
  4. ミテマ〜す。RT@hiraxhira: そうそう、しもぶろTVやってます。MCはくろだ×おちけん http://sns.shimobro.com/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=5#simobro
  5. RT@iwakamiyasumi:戦前の1934年にも検察が大暴走して政党政治家を冤罪で逮捕起訴するという一大疑獄事件があり。世に言う帝人事件。このため当時の斎藤実内閣は倒閣。ところが結局起訴された16人全員は無罪に。しかし時すでに遅しでこれをきっかけに日本は破滅への道をひた走
  6. ガックシ…w RT@agyagya:@DJmart7 食べれませぬw
  7. やるぞ〜!w RT@e_riko:@DJmart7 了解です^^
  8. foursquareに登録してみたなう。はてさて、ナニが起きるやら…w
  9. おお、意外にいいね。今夜あたり一回録音するお時間ある? RT@e_riko:@DJmart7 聞きましたよ^^意外にクリアでした!
  10. @e_riko そっか〜、大変なんだね。ところでこの前の音声ファイル、聞いてみた?w
  11. 何これ〜!? 美味しいの?w RT@agyagya: ザクマニア買ったー♪
  12. へ〜、そうなんだ…。憧れの職業ってわけじゃないのね。RT@e_riko: 知り合いからバイヤーとして働かないかっていうお話を頂いた。海外買い付けのバイヤーって販売員よりずっと激務、3日間ノン睡眠とかあたり前なんだから!あれこそドカタだよ・・・海外で倒れたらシャレにならんわ!
  13. そだよ。スポーツとして体育館とかで練習してまふw。かなり気持ちいいよ!RT@godanism: ぎゃー、本当だったんですね!w RT@DJmart7: あやや、ご同輩!話が合いそうですなww ちなみに私は、ここでやってまふ。http://bit.ly/5iXqmd
  14. あやや、ご同輩!話が合いそうですなww ちなみに私は、ここでやってまふ。http://bit.ly/5iXqmd RT@godanism: 鞭は私もたしなむ程度には。 RT@DJmart7: あああ、実は私も鞭を少々w
  15. あ、なんか久しぶり〜♪ RT@agyagya: シャンディガフgokgok
  16. あああ、実は私も鞭を少々w RT@godanism: ええ、じつは。 RT@DJmart7: そそ、そういうご趣味がおありなんですか?! RT@godanism: お腹空いた。このままだとゆーえぬけいおーでも食べてしまいそう。
  17. そそ、そういうご趣味がおありなんですか?! RT@godanism: お腹空いた。このままだとゆーえぬけいおーでも食べてしまいそう。
  18. おかしいなあ…、猪木の“闘魂注入”と同じくらいの効果あるのに…w RT@godanism: 欲しくない!ここはちゃんと否定しときます!w RT@DJmart7: え?もしかして、欲しいの? RT@godanism: またお腹空いてきた。このままだと@DJmart7 さん
  19. え?もしかして、欲しいの? RT@godanism: またお腹空いてきた。このままだと@DJmart7 さんにローキックもらう!
  20. 事務所、代々木上原なんで、必要ならいつでもつぶやいて下さい(^ ~)RT@godanism: そんな馬鹿な。 RT@nayuta22t: とりあえず、ごうださんが笑ってピースしてる様子が想像できませんw RT@godanism: つぶやき、効きました(^^v
  21. 暴れるかも…w特にヨッパな時は、やばいかも RT@neko_no_te: 煙草で暴れる人はいないけど、酒は…いや普通の人ならやっぱり問題ないか。 RT@DJmart7: う、やばいなこの考え!http://bit.ly/7eVgV9
  22. つぶやきだけでも、十分効いたようですwRT@nayuta22t: martさんのローキック、効きそう… RT@godanism: ギク!ぱちり。目が覚めました。 RT@DJmart7: 何ならローキックでもお見舞いしましょうか?会社近いしww
  23. お!効果ありw RT@godanism: ギク!ぱちり。目が覚めました。 RT@DJmart7: 何ならローキックでもお見舞いしましょうか?会社近いしww RT@godanism: ・・・zZZ RT@DJmart7: ネルな〜!がんばれ〜〜!!w
  24. う、やばいなこの考え!反対!! RT@poly_propylene: なんと迷惑千万なことか!!この世から嗜好品を無くすつもりか!! http://bit.ly/7eVgV9
  25. そんな時は、iPhoneのシャザムですな。w RT@nayuta22t: 会社でかかってるクラシックがいいんだが、何の曲だかわからないのが痛手。 #nayutajob
  26. うん、それにしても法律用語は難しくて眠くなる…ww RT@Groovemomo: なんかこれがいちばんしっくりくるRT@tjimbo: この問題に更に関心がある方はこちらも紹介しておきます。「小沢問題に関する考察-検察の捜査方法への疑問」 http://ow.ly/YrbG
  27. 何ならローキックでもお見舞いしましょうか?会社近いしww RT@godanism: ・・・zZZ RT@DJmart7: ネルな〜!がんばれ〜〜!!w RT@godanism: お腹空きすぎて眠くなってきた。死の一歩手前?
  28. ネルな〜!がんばれ〜〜!!w RT@godanism: お腹空きすぎて眠くなってきた。死の一歩手前?
  29. RT@iwakamiyasumi: わずかに東京新聞だけは、この気持ち悪いメディアスクラムから外れているようですね。おどおどしてますがRT@kono_chiha 東京新聞は、8面。下のほうに小さく出てます。RT@shigex_yokohama: 東京新聞、クロスオーナ
  30. 三茶、近いので行きたいのですが、当日別件で横浜におります。また次回!RT@fuurin:@DJmart7 Takeuchiさん、フォロー感謝です。改めて宜しくお願いします。風鈴演奏家について>http://bit.ly/2pKS9Z 1/29は三茶で風鈴コンサートをおこない
  31. RT@iwakamiyasumi: 僕は、小沢氏と民主党支持というより、反小沢、反民主を標榜する勢力の手段を選ばないやり方に強い危惧を覚えています。RT @kono_chiha 「普段なら小沢氏を最も嫌う人たちが、小沢氏と民主党を支持しはじめた」という点で、西松事件が政権交代

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿