2010年1月5日火曜日

2010-01-04

  1. やばい、風邪ひいた…。鼻水が止まらないので、鼻をかみ続けて鼻の下が痛い。
  2. さて、最低限の4連休だったが、純粋に休んだのは1日だけだったな~。
  3. Thnx! 出来たらお知らせしますわいw。 RT@lisaris_42: あ、聞きたい(*´∀`)RT@DJmart7: 今年は、Podcast始める!宣言してるのだが、さて、どうなることやら。ブログ以上に手がかかるけどね。
  4. さて、寝床に入るなう。
  5. あら、家の近所じゃないですか。今度行ってみよっと♪RT@Gota_NonaReeves: 感謝です!そうです!世田谷区太子堂2−22−9中野ビル2F。営業時間は20時から3時。日曜定休です。今年は8日からです! http://twitter.com/SUNKINGBEER
  6. お休み~♪ 明日から仕事だけど、まだ起きてますw RT@Tierra791: 明日は休みだけどそろそろ寝よう。。。。zzzz
  7. ことしはmixiとか、相当苦戦しそうだな。使わなくなったもんな、mixi,
  8. なんか、いっぱい浮いてるんですけど…、なんだこれ?
  9. お風呂が真っ白で、驚く!バスロマンのbihadaってやつみたい。
  10. 今年は、Podcast始める!宣言してるのだが、さて、どうなることやら。ブログ以上に手がかかるけどね。
  11. そういえば、今年はまだブログ更新してないなあ。しなきゃ。
  12. 探せばいるんだろうけど、めんどいし…。
  13. 孫さんって、まだ出会ってないなあ。
  14. Podcast聞きながら、のんびり湯船に浸かってますww
  15. さて、ふろった〜!
  16. いやいや、別に誤られて困るが、麹が違うし蒸留も違うはずだから、純粋には変わってくると思うぞ…ww RT@Groovemomo: つい最近、今さらのように知ったのだが、米を使った焼酎は泡盛と同じ香りがする。ゴメン!
  17. 本人は誰もフォローしてないのか…。おいらも止めとこww。RT@yak: See: ダンディ坂野 (@Dandysakano) on Twitter http://j.mp/7iG3Rn
  18. NHKの世界ふれあい街歩きって、好きなんだよな。なんかいつも真剣に見てしまうw。
  19. @m0r1 おやすみ〜♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿