2010年1月2日土曜日

2010-01-01

  1. @poly_propylene 早寝だねw。おやすみ〜♪
  2. 半身浴30分経過。汗がいっぱい!
  3. くりらじの「深夜の遠吠え!」聞いてます。なんとこれ、2時間以上ある!!!ばか…
  4. さて、レッドカーペットも飽きたので、今夜もふろったー♪
  5. 恵、手玉落としちゃダメでしょ!
  6. かくし芸大会、すごいな〜。
  7. おとそが結構いい酒で、スッカリ良い気分なう。あ〜あ、まだ仕事あるんだけど…w。
  8. ども〜。久々だったので、ちょっと心配だったが、自分の登場するPodcastを聞きながら楽しく走ってきました♪ 今年を乗り切るアイディアを培ってましたわ…ww RT@Jumpee_T: お疲れ様でした。膝の調子は大丈夫ですか?お風呂にこまめに入って温めるといいですよ。
  9. さてと、熱い泡盛飲みながら、少し仕事しないと…。SALSAでもかけながら、真剣モードに突入なう。
  10. @m0r1 僕も、デジイチはCANONで、コンデジがNIKONですw。あ、最近カシオのコンデジも購入!それはスーパースローが撮れる奴ですが。
  11. おや!もうお買い上げって、随分早いねww。NIKONの色作り、結構好きです。自然な感じでね。緑がいい感じです。 RT@m0r1: レジなう
  12. めでたいっすね!ご活躍お祈りしております。今年もよろしく〜!RT@kayocom: 年女です。今年もよろしくお願いしまーす!
  13. ついでに、近所の厳島神社で初詣。まあ、一通り、済ますことは済ましたww。
  14. っというわけで、新春一発目のランに行ってきたなう。駒沢公園3周、1時間かけてゆっくり走る。
  15. さて、少し仕事しようかな。それとも先に、走りに行くか?
  16. お雑煮&おせち料理のお食事終了。
  17. @kyokokokodayo ご心配いただきありがとう!しかし、さっきから何か咳が出て、ちょっとまずい感じでしゅww
  18. 明けましておめでとうございます!今年もお互い、頑張りましょう! RT@kohmi: 晴れ着で動画で、あけましておめでとうございます。 http://ff.im/-dCRzr
  19. やるべ、やるべ!wwRT@Groovemomo: オーイェ~今年もやるべ~RT@DJmart7:@Groovemomo あけおめ!今年もよろしく〜♪
  20. 心配事も多いけど、腐っていても何も始まらないので、元気出すぞなう。この勢いで、明日は走りに行く! #2289
  21. そして、FM-NHKなう。クラシックは大嫌いだけど、他よりもまだよい、という消去法ww。
  22. さっきの読売新聞の橋本という男、画期的な事業仕分けを「単なる魔女狩り裁判」と決め付ける。ほんと、保守的な自民党だな、こいつら。
  23. 布団に入るなう。読もうと思っていた本を忘れた。もう出るのやだ。
  24. 読売新聞の橋本五郎という奴の解説聞いてたら、反吐が出そうだった。こいつら、自分らの功罪に全く気付いてない。ほんと、読売新聞は糞だわ。
  25. 「朝生」録画しつつ、そろそろ寝るかな。初詣は明日としよう。
  26. @Groovemomo あけおめ!今年もよろしく〜♪
  27. @Jumpee_T あけおめ〜!今年もよろしく〜♪
  28. 正月早々、納豆ご飯なう。音を落として、ようやく耳がホッとした感じ。
  29. 相変わらす正月番組、うざいな〜 何かもっとしっとりと正月を迎えられないもんかな?#2289
  30. あけおめです!今年もヨロシク!RT@m0r1:@yak ですね!まったり飲みたいですね~。
  31. あけおめです!幸い水没はなかったのですが、湯船で寝落ちしてましたww RT@kyokokokodayo: おめでとうございますです!水没注意ですよ~ RT@DJmart7: 風呂の中から、あけおめで~す。 #2289
  32. 風呂の中から、あけおめで~す。 #2289
  33. ことしもよろしく!なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿