2010年1月22日金曜日

2010-01-21

  1. いやほんと、素敵ですよ〜♪ RT@lililoux:@DJmart7 わーい!ありがとうございますo(^-^)o
  2. 行ってらっしゃーい!遅ればせながら、アイコン素敵です♪ RT@lililoux: 女子会行ってきます。
  3. がんばれ! RT@uesugitakashi: 孫さんの発言。「記者クラブ制度のための「砦」は言語同断。アジェンダから記者クラブを外すのは根本問題として間違っている」  孤立から救われた。ありがとうございます、孫さん、とこの場をお借りしてお礼を言ってみる。 @masason
  4. この人のつぶやきが熱くて面白いなう!RT@iwakamiyasumi: それによると、石川議員は、小沢氏だけでなく、大久保氏とも共謀して、虚偽記載を行った、ということです。おかしいですよね? 身柄を拘留中の石川議員の供述を知りえるのは担当弁護士か、取り調べ担当者と垂直につながる
  5. う〜、ジュル。涎デテキタなうw。RT@godanism: クリームチーズと酒盗の和え物を、飛露喜の特別純米(生詰)の燗でいただくと、それはそれは至福。
  6. さっき吉田豪のポッドキャスト聞いてて思ったのだが、サルサはある意味、サブカル]なんだろうか?音楽も、ダンスも…。#salsajp
  7. 当日は、ゲストの皆さんにもクジ引いてもらえるよう、手配しました!お楽しみに〜♪ RT@Groovemomo: まずは24日の横浜DJ's in 三宿でRT@DJKura2:@Groovemomo なんとか、たどり着いたよ!よろしゅうに!#salsajp
  8. さあ新しい仕事、入ってこい!!
  9. 2年分の仕事の請求書作成し終わったなう…。さすがに紆余曲折もあり、大仕事だったなと実感。
  10. RT@j_the_journal《動画UP!》緊急シンポジウム「『新撰組』化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!」 http://bit.ly/90yy9T 18日に行われたシンポジウムを現在録画放送中です。【出演】魚住昭 大谷昭宏 郷原信郎 鈴木宗男 田原総一朗ほか
  11. RT@iwakamiyasumi: 昨日、僕のHPに郷原弁護士に取材した原稿と、彼が書いた原稿2本をアップしました。これは、できるだけ多くの方々に読んでいただきたいので、郷原さん自身の許可のもと、コピペ自由とします。広めちゃってください。
  12. ニュースソースは? RT@Groovemomo: iPhoneにgoogleの代わりにMSがのるなんて…マジですか⁈
  13. @OkawauchiMari うん、楽しみにしてます♪ 無理だったら、また来週!w
  14. @OkawauchiMari あ、そら大変!まあ、ご都合があえば、ということでよろしく!
  15. そうなんですよ、正しく“ライフハック"なツールです! RT@DJKura2:@DJmart7 ダイヤモンドにも、そんな感じの分析が出てたね!
  16. I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/7IqvT2
  17. I just unlocked the "Newbie" badge on@foursquare! http://4sq.com/5g0log
  18. やって来ました!
  19. @DJKura2 そうそう、サルサ関係の人に一斉に呟きたい場合は、#salsajp を使ってみてね。かなり多くの人にメッセージが届くよ。ちなみにmomoさんはここにいますw。@Groovemomo
  20. @DJKura2 ども!Welcome to Twitter! ここは単なる“お友達の仲良しクラブ"というよりは、新聞やTVを補完する情報メディアという使い方が正解かもしれません。今後とも宜しく!
  21. @OkawauchiMari こちらに詳しく出ております。(登録者が私ですねんw)不便な場所だけど、渋谷からバスで10分程度。バス停の真ん前です。http://bit.ly/6dQsqE
  22. そういえば、さっきヒゲを剃ろうとシェイバーを頬に当てるも、全く感覚が無く、気味悪い感じなので、今日はヒゲそらずに来た。最近の麻酔は、外側まで効くのか…w
  23. @kyokokokodayo そだね、つぶやく分には…だけど、そんな暇も無く、ドタバタしてます@事務所。さっき、唇の端からお茶がピューっと飛び出したww!
  24. @OkawauchiMari うん、そうだね!今週は週末のイベントやDJ当番があってドタバタしているので、来週でもゆっくりと。良かったら誕生パーティ@三宿にもおいで下さい。詳細>mixi http://bit.ly/6dQsqE
  25. @kyokokokodayo うん、セメント固まるまで1時間かかるから、なるべく飲食は避けて下さい、との事。ついでに、舌や唇を噛むので、あまりしゃべるな、とww。
  26. @OkawauchiMari あ、どもども。元気かな?僕は元気です!今上手くしゃべれないけど…ww
  27. セメントが固まって麻酔が覚めるまで約1時間。不便やのうw。
  28. 歯医者から帰宅なう。麻酔が効いていて、口を開いているかどうか、よく解らん…orz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿