2010年1月10日日曜日

2010-01-09

  1. @Groovemomo を、momoもキラ☆キラのファン?まあ、オジキはいけてるよねw。天然だ。
  2. 何処に忘れたんだ?おいらが取りに行くぞ!w RT@Groovemomo: 町田着 Newyorkers Cafeで音源チェック さっき買ったばかりのシェラマエストラ忘れたorz#salsajp
  3. っというわけで、ドドッと一気につぶやきますた!w
  4. そう言えば、昨日久々にブログを更新しました!是非、ご覧アレ! http://bit.ly/8uuD7F
  5. その後は、“お茶のみ友達”のタキマノが主催するイベントに、顔を出します! http://bit.ly/82cHGn#salsajp
  6. ちょっと洋風で、尚且つ和風の感覚がミクスチャーした素敵なイラストを書く、中村奈々子さんという方です。http://bit.ly/79eunC
  7. ところで、明日は知人のイラストレータのグループ展に行く予定です。紅茶展 http://bit.ly/7rFSXy
  8. てなくらい、意味のないつぶやきしか、思いつかないww
  9. ラーメン、食べたい…。
  10. おばんです…。最近全然つぶやいていないけど、元気にしてます。
  11. @erikotokyo おや、寝るの?おやすみ〜w
  12. そうそう、私も来週の土曜日は、恵比寿でイベント出演します!詳細は、え〜っと、う〜んと、良く分からないので、調べときますww。
  13. mixiで、こんなイベントみっけた。行ってみようかな…、チャリ圏内だしw。:経堂西通り「さばの湯」でこんなイベントやります!◎1月9日(土)19時〜 クラブさばのゆ♪ DJ hana お店のアクセスはこちらからご確認下さい。http://bit.ly/8d6y2t
  14. あ〜、ちょっとちょっと、チミチミ。顔になんだかイッパイ付いとるよww RT@erikotokyo:@DJmart7 きゃー(泣)おやすみなさい☆<
  15. @lisaris_42 なぬ?モツがないモツ鍋とな?なんだそらww
  16. まいど!ドイツでモツ鍋ってあるんだ! RT@lisaris_42: サイレンの音、日本と一緒('A`)
  17. おはよ〜♪ RT@erikotokyo: 寝るタイミングを今夜も間違えちゅう☹

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿