2010年1月17日日曜日

2010-01-16

  1. - イベント終了、打ち上げなう。
  2. ウン、久しぶり!Podcast計画、着々と進行中です。もう2回ばかりテスト録音しますた。RT@lisaris_42: んふふ(*´∀`) 久しぶりンやねぇ。podcastの具合どうでっか?
  3. さて、イベントに行くか。
  4. RT@shokenchan: RT@sentan: 検察がこの国の政治を左右する行動に出た限り、もしそれが事実の積み重ねでなく、予断や偏見に基づくものなら今後暴走できない仕組み(取り調べの全面可視化)が求められる石川議員逮捕記事の読み方http://bit.ly/8gLPWN
  5. ん?そうだった?ww RT@lisaris_42: 呼んでへんでぇい(*´∀`) RT@DJmart7: なになに?呼んだ?wwRT@lisaris_42: ヘタクソな○×を見ると・・・…(;´Д`)ウウッ…やめたほうがいいおぉお
  6. さて、ねようかな。 明日もスケジュールが詰まってるし。それでは皆様、おやすみ〜♪明日は恵比寿登板です! #OhayoPanda
  7. さすがにオジキと博士は、ネタのかな?#kirakira
  8. 町山智浩、吉田豪、そして、西寺郷太!(来るのか?ほんとにw)#kirakira
  9. やばいね、この集団!寝られないじゃん!http://bit.ly/7ulh5K#kirakira
  10. 残念!終わっちゃったけど、楽しかったっす!多分バッテリー落ちたかな?ww RT@yoshidam758:@DJmart7 あ、わかりました。ありがとです。これは楽しいww#kirakira
  11. これっす。http://bit.ly/7ulh5KRT@yoshidam758: えっ!何が起きているんだ?#kirakira
  12. RT@iwakamiyasumi: 政治に関心一切なし、選挙にも行かない娘から、ものすごく久しぶりのメール。「なんかすごいことになってるね。逮捕者すごい出てるし、無茶苦茶な報道。ホムペ見ます~」。断言する。うちの娘に「無茶苦茶な報道」と見透かされるなら、世のほとんどの人に見透か
  13. RT@iwakamiyasumi: 先ほど、知人の弁護士とやり合った。僕の検察批判を聞きつけて電話をかけてきたのだが「小沢なんか逮捕すりゃいいんだ!」と。小沢にでも誰にでも人権はあるだろう、弁護士がそんなこと言っていいのかと僕。酔っ払っているから割り引かなくてはいけないが、法律
  14. RT@j_the_journal: 【ブログ更新】コメント欄が炎上していますが、09年10月に収録した石川知裕議員へのインタビューをアップしました。政治家になった理由や小沢一郎の書生時代の思い出などを語っています。 http://bit.ly/7ZOlRE
  15. RT@shakase: ああ、こういうのを解説、説明して欲しいんです。RT@baoh 日の荒川強啓デイ・キャッチ「小沢氏問題で考える!東京地検特捜部の役目って何ですか?」ポッドキャスト。 http://ow.ly/WPKa
  16. Twittterを見る限り、今回の石川議員の逮捕に対する国民の反応は、意外に冷静なのには安心する。騒いでいるのは馬鹿なマスコミとKYな検察だけ。まあ、多少浮き足立っている人も居ないわけじゃないが…w。そんな事より、予算しっかりやれ!って事だね。
  17. @e_riko 今、ファイル送った。会社のメールアドレスでw。
  18. 多分無線ルータだと思うけど、小さくて確信がもてん!RT@e_riko: 誰か詳しい方これがルーターかどうか教えてください!お願いします! http://movapic.com/saayaan/pic/1167466

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿