2010年1月13日水曜日

2010-01-12

  1. へ〜、そうなんだ… RT@yamamura: ★19時です★北米二輪メーカービューエルが倒産、最後の一台出荷の写真です。日本の大手と比べてはいけませんがハーレーのエンジンでここまでスポーツモデルを作った同社を私は忘れません。http://bit.ly/8E1MFN
  2. そうですね。流石に24人は無いけど、8人くらいでもうお手上げ。しゃべるタイミングも難しいし。まあ4人くらいまでがいいんじゃないかな?w RT@acocoro: 24人てほんとに何が何かわからなくなりそう(笑)映像はふたりなんですかー。
  3. 今日はいろいろ、衝撃的なニュースが多いね。RT@yak: さくらや全店閉店とか。。。See: http://j.mp/5s3IPb
  4. 音声だけなら、たしか24人までいけます、確か。でも,誰が誰やら,わからなくなる…ww。映像だと2人なんですね。RT@acocoro: そうですね♪RT@taka_koba スカイプ会議をしたりしてる人いますよね。 RT@acocoro: 2人以上でできるらしいです♪
  5. @wenders56 清潔感のないヒゲ。毎日同じ服を着て来る。部屋の中で帽子を被る。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/1249
  6. RT@iwakamiyasumi: 今でも有効。だからこそ風穴を RT@dpj_how: RT@teigenkoj検察一部が一部マスコミと協同している。記者クラブが彼等の武器。 RT@taka_19682002: 検察が恣意的な情報を流して世論を誘導するやり方は,インター
  7. ついにきたね…。RT@ty7000d: すごいなー。東急電鉄大丈夫? JAL「法的整理」で何が起きる どこが変わる?http://news.livedoor.com/article/detail/4543298/ 
  8. RT@iwakamiyasumi: 今日は岡田外相は外遊、亀井大臣と原口大臣は、閣議が遅れて、会見はいつもの時間ではなく四時過ぎから。なので、今日はこれから、民主党本部へ向かう。小沢代表の記者会見が、やはり優先。
  9. 1月24日SUNに、三宿で自分の誕生日イベントw。この歳であまりやりたくはないのだが、何かそんな流れに…。http://bit.ly/4treXl でも、お声がけした人達は気持ちよく来てくれるし、楽しい催しになりそうな予感♪ ゲストに負ケズ頑張ろう!#2289#salsajp
  10. 了解!うむ、たのしみっすね♪ RT@Groovemomo: 横浜B級グルメツアー、ゆるゆると企画しましょうRT@DJmart7
  11. を!そういえば、ことよろです! RT@hiraxhira:@DJmart7 ありがとうございます!何気にあけおめです☆
  12. ん?何か良いこと?? RT@e_riko: わくわく♪
  13. むふふ、がんばれ! RT@m0r1:@DJmart7 うちの方は1駅がけっこうあるんですよねぇ^^; まぁ、ちょうどいいと言えばいいのですがw
  14. 通勤で十分運動じゃね?w後は一駅分走るとか…ww RT@m0r1: 普段からもう少し運動しないとなぁ
  15. 歯が痛いなう…。っていうか、昨年末からずっとなのですが…。どっか近所に良い歯医者さん、ないかな〜。ここ数年行ってないので、全然わからん。出来れば女医さんきぼんぬww。
  16. へ〜い、了解ですww。多分参加出来ると思いま〜す。RT@hiraxhira: しもぶろ新年会を2/2に下北沢スロコメでやりますのでチェックよろしくです!
  17. ん〜、自転車用っていう定義が難しいね…。坂道の傾斜と長さがあると、“自転車用"かもねw。RT@Jumpee_T: 質問:市販地図ソフト、もしくはwebの地図サイトなどで自転車用のルートがあれば使いますか?
  18. あ、ありがとう!相当豪華なゲスト陣が来てくれそうで、今から楽しみです。Aki&Kouも誘わなきゃww RT@Jumpee_T:あ、24日行こうと思ってます!
  19. 頭につけるライトが必要ですなwwRT@Jumpee_T: うちの会社は昼休みに消灯するのだけれど雨の日だとかなり室内が暗くなる。弁当のおかずが何かわからないぐらい。そういう日まで灯りを消すのはいかがなものか。ルールに振り回されているように思う。
  20. うん、お陰さまで元気に過ごしてきましたわ。まあ、電車移動は苦手だww RT@Groovemomo: 運が悪いと諦めるしかない状況やねー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿