2010年1月19日火曜日

2010-01-18

  1. がんばれ〜♪ RT@tophvy86: やるなら即実行。明日走るか。明日走らなかったら一生走らないな。
  2. @twinavi
  3. 今度は、浅川マキさんが… 合掌です。訃報がやたら多いね。http://bit.ly/5B66nt
  4. やっぱりおいらは、ドズル・ザビだな…w RT@tanida: ロビンマスクの人が亡くなったそうだが、さっぱりピンとこなかった。 しかしドラゴンボールのウミガメ、牛魔王と聞いてピンときた。
  5. と,同時に,こいつ働いてるのか?という疑問も…ww RT@e_riko: いつも@yahoosearchrank より@yakの方が情報が早いのはなんでなんだろうw
  6. わ〜,面白い!RT@yuko985: 1日残り時間カウントタイマー RT@fujimotta .@shigotano さんが毎日iPhoneを使って一日をカウントダウンしているという話を聞いて、こんなものをつくってみた。 http://3.ly/U7i
  7. お、今日は“経営哲学"な気分ですか?w RT@e_riko: 入客を増やす・滞留時間を長くする・単価を上げる・リピートしてもらう せめてこれをするためにはどうすればいいかを考えて経営してほしい。
  8. お疲れす!楽しかった、寝落ちしたけど…wRT@Nicowalski:@yak@m0r1@DJmart7@godanism@nayuta22t@tanida@e_riko@altair8800@tophvy86@busidea 昨日はありがとうございました!
  9. そうそう、幹事やる人いなくなっちゃうから…w。RT@m0r1:@yak とりあえず、次回はこういうのナシでお願いしますね^^;割勘でいきましょ。微調整はあってもいいですけど。
  10. おやあり〜! RT@Dollyfunkjr555:@DJmart7 おやすみなさい!
  11. さてねる。おやすみ〜〜〜♪
  12. 写真UP!キボンヌ。RT@e_riko: えびちゃんかわいい!
  13. やっぱ行ったのか!?そこまで…ww RT@e_riko: やくそ邸は豪邸なう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿