2010年1月16日土曜日

2010-01-15

  1. RT@DukeMc: 日本赤十字社 ハイチ地震被害の救援金を受付け中 http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00001446.html
  2. わ〜、楽しそうですね!結局何味だったのかな?僕はこれから一人で、カレー食いますw。RT@y_colon:@DJmart7 お疲れさまです。鍋はおっきな土鍋にパンパンに作るので、いつも最後に投入する春菊あたりで「入るのか?」って不安になるんだけど、毎回からっぽになります(笑
  3. ぜひぜひ〜♪みんな良い人ばかりだし、それ程面識もないので、条件は一緒です!w RT@kiwikun: Twitter関連サービスいっぱい作ってるので語りたいなw RT:@tomokeeen: いいですねw 楽しみ!
  4. きたくったー。さぶ〜!結局この時間、横浜には行けなかった…orz
  5. さて、今日は仕事にTwitterにと大暴れしていたので、目がしょぼしょぼするなう。そろそろ退散しよっと。
  6. ん?どこだ? 恵比寿ガーデンプレイスの道すがらだったら、KITAさんがやってる“エビサル"かもねw。 RT@Jumpee_T: 恵比寿徒歩中、とあるビアホールからサルサがガンガン流れていてふと立ち止まる。
  7. グリーンワールドのWebを作っているのだが,Twitterでのキャンペーンを画策中。ところで、Twtterのロゴとか、勝手に使っていいのかな?どこかにお断りするのかな?調べなくちゃ。
  8. いえいえい、どういたしまして…ww RT@e_riko:@DJmart7 あ、すみません^^;お疲れ様ですw
  9. よろしく〜! RT@Jumpee_T: はーい、途中下車で! RT@DJmart7: 六本木に行くなら、途中でお立ち寄りくださ〜い!
  10. 働いてますけど,何か?w RT@e_riko: TLが止まってる。金曜のよるだからみんな飲んでるんだね^^いいなー
  11. 六本木に行くなら、途中でお立ち寄りくださ〜い! RT@Jumpee_T:@DJmart7 明日は夕方から一仕事あるのだけれどなる早で終えてどこか繰り出したいな~。しかしまだ確実性に欠ける。
  12. なになに?呼んだ?wwRT@lisaris_42: ヘタクソな○×を見ると・・・…(;´Д`)ウウッ…やめたほうがいいおぉお
  13. メール返信しておきました!当日,よろしくお願いしま〜す! RT@tomokeeen:@DJmart7 先ほどの件、gmailに送りました。よろしくお願いします。
  14. 了解〜、では明日は?ww RT@Jumpee_T:@DJmart7 今日は残念ながら別予定あるんですわー。去年の今頃は週に9回ぐらい踊ってたなー。あの頃が懐かしい。
  15. ん? This is カラ元気!! 今夜一緒に横浜いく?ww RT@Jumpee_T:@DJmart7 なんだか最近ますます精力的ですねー。俺も見習わなきゃだ。
  16. 奥手の人見知り…。僕の中で“常識"が崩れていく… RT@yak:@m0r1 僕、奥手の人見知りなのでちょっと言ってる事が良く分かりません…。
  17. 明日はこnoイベントで回してます。ゆる〜い感じになると思うので,初心者や混んでるの嫌いな人向き「Fiesta Aoi de Vitamin-A」2010.1.16(土) 恵比寿G-BOX http://bit.ly/5NrI2i 19:30#salsajp#2289
  18. さてと、今日は昨日行けなかった横浜へ。Fireで一踊りしなくちゃ♪ ついでに一応、CDも持っていく件。関係者は全然見てないんだよな、Twitter#salsajp
  19. おつかれさま〜♪ お鍋、楽しんでください!w RT@y_colon: んでは帰ります!今日はお鍋。鶏と豚ミンチでお団子予定。だけど、何味の鍋にするか、悩みどころ。ではー!
  20. 早くHootSuite使いなさい!w RT@e_riko: ついったーっていろんなりぷらいがとびかってTLがカオスw
  21. なるほど…、同じネッスルかww RT@m0r1:@DJmart7 キットカットに、インスタントコーヒーとマグカップがついてきます。あわせて200円!ちょっと買ってしまいそうになりましたw
  22. がんばってくださ〜い!ちなみに、来週のSINGSも楽しみにしてます♪ RT@kohmi: Jうえいぶ、に、着きました。6時15分頃から、出演です。写真ー! http://ow.ly/i/kdx
  23. ワロタ。RT@e_riko: モテ系男女は退会処分――非モテSNS、累計1000人を強制退会 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/14/news094.html
  24. @tomokeeen@MEDIAGR00VE@kiwikun ちなみに、会場はカフェですので、終わったら即飲み会に突入します!ww
  25. キットカットって、飲み物???w RT@m0r1: マグカップつきキットカットがあった
  26. @tomokeeen あ、慌てなくて全然大丈夫ですよ〜。ゆっくりどうぞ♪
  27. へ〜、そうなんだ…。ロシア語なんざ、一語もわからん!(自慢w) RT@e_riko: たまたま目にしたことがある単語だったのでw RT@DJmart7 どうしてそれが分かるんだ?>ロシヤ語ww
  28. グリーンワールドの住人達は,基本イイヤツばかりですw。でも、うねうねすると、すごいですww!RT@e_riko: グリーンワールド気持ち悪いけどかわいい子たちがいっぱい!WEB楽しみだな♪
  29. 了解です。お名前だけ、いただいてよろしいですか?RT@tomokeeen: すみません。今外出なのでお言葉に甘えてよろしいでしょうか。RT@DJmart7:@tomokeeen@MEDIAGR00VE よろしくお願いいたします。もしSNSに入会するのが面倒であれば
  30. でしょ?今Web作ってるのでお楽しみに!RT@apshimokitazawa: とても気になるタイトルです! @DJmart7: 今月末にダイヤモンド社から発売される「グリーンワールド」という本が、ようやく本日校了してきました!やた〜〜!苦節2年足掛け3年#shimobro
  31. どうしてそれが分かるんだ?>ロシヤ語ww RT@e_riko: 心理学者でコメディアンを名乗るイケメソのロシア人にフォローされた♡もちろん全文ロシア語;;
  32. すげ!作るだけじゃなく、サーバも貸してくるのか… RT@shin_634: なんですかこれ?凄すぎるんですけれど・・・ RT@HyoYoshikawa デザインって何なのかが問われるよなあ。。 http://bit.ly/4nTVcD 
  33. 楽しみにしてます。RT@iwakamiyasumi: 前の続き。そこで、挙手して、ネットメディアもある。国民に直接語り掛けるおつもりで、会談の内容を繰り返しになるかもしれないが、話していただきたいというと、外相は、くわしく話してくれた。のちほどアップするので、御覧ください。続く
  34. よろしければ,皆様の分も言っておきますよ〜。お名前だけ、いただければ。RT@MEDIAGR00VE:@tomokeeen さん、@kiwikun さん、>私は、@DJmart7 さんのご好意で参加することになりました。 #shimobro
  35. あ、この方が担当の平さんです!w RT@hiraxhira: 嬉しいです、ぜひ! RT@DJmart7 基本は必要ですが、結構アバウトです!w RT@kiwikun: 行きたいが予約いるかな?@MEDIAGR00VE #2289
  36. @e_riko お〜っす!昨夜はお疲れ様でした!音声ファイルが12MBあるので、後で圧縮してお送りしますね。
  37. 基本は必要ですが、結構アバウトです!w RT@kiwikun: 行きたいが予約いるかな? RT@yak: RT@DJmart7: 下北沢でWebを語る会 vol.11 ~2010年のWeb業界トレンド~ 2010-01-28 木 19:30~21:00#2289
  38. @MEDIAGR00VE 了解しました!では取り急ぎ私の友人と言う事で入れておきま〜す。
  39. 予約!ポチ RT@diamondweekly: ツイッター特集は来週月曜日発売です。アマゾンで予約受付中です。アフィリエイトは全額、NPOのルームトゥリードに寄付し途上国での学校建設などに。是非ご予約お願いします! 予約はこちらから。http://bit.ly/6PjUNF
  40. ラジオ番組のUSTダダ漏れ、おもしろす。#kirakira
  41. 全くいらない、あんなもん。RT@NISSAN_MS: もう一度きく!フェアレディZが、欲しいかーーー!?(k#tas
  42. UST重て〜!#kirakira
  43. RT@dpj_how: RT@mentur: 田中角栄を逮捕して当時の現職総理とか議員を逃がした東京地検のやり方を見てきた小沢一郎は検察を信頼してないから任意の聴取にも応じないだろうし腰砕けのマスコミに説明しても歪曲して報道されるだけだから検察が結論を出すまで待つしかないのに
  44. きつ〜い一撃ww RT@dpj_how: RT@mfsanwa: ネトウヨ怖い QT@dpj_how: RT@Haba_nero: ネトウヨは、マスコミを通じて検察情報操作で、おどらせれてることに自らわかていません。しかも情報を他情報と比較してて思考しない集団ヒステリー
  45. RT@dpj_how: RT@montagekijyo: RT@tjimbo: 閣議後会見2原口:クロスメディアとは1つの大きな資本体が、テレビも取るは新聞も取るはラジオも http://ow.ly/WHrG
  46. @tomokeeen@MEDIAGR00VE よろしくお願いいたします。もしSNSに入会するのが面倒であれば、私の方で手配いたしますよ〜。お気軽にお声がけください。
  47. なは!またご紹介よろしく! RT@boogalootokyo: はやっ!w RT@DJmart7: 早速聞いてみましたw。サルサ場で使いやすい曲が多いですね。http://bit.ly/4sAXk3 #salsajp
  48. うわ!ついにきたね〜。RT@googlenewsjp: PHS大手ウィルコム、企業再生支援機構活用へ http://bit.ly/5I28Xr#googlenewsjp
  49. サンクス!@yak: RT@DJmart7: 下北沢でWebを語る会 vol.11...
  50. @kiwikun@boogalootokyo@MEDIAGR00VE あ,ご興味持っていただき、ありがとうございました!詳細はこちらのSNSにありますが、わからない事があれば、私にご一報ください!http://bit.ly/87b2Yn#2289#shimobro
  51. 早速聞いてみましたw。サルサ場で使いやすい曲が多いですね。http://bit.ly/4sAXk3 RT@boogalootokyo: Echando Pa'lante / Orlado Watussiなう♩トロンバンガ!#salsajp
  52. 良さそうですね!今度聞いてみます♪ RT@boogalootokyo: Echando Pa'lante / Orlado Watussiなう♩トロンバンガ!アレンジャーが大好きなJose Febles!アレンジの特徴は9th系のあんにゅいブリッジ。#salsajp
  53. っというわけで,つぶやいておきますたw。RT@DJmart7: 下北沢でWebを語る会 vol.11 ~2010年のWeb業界トレンド~ 2010-01-28 木 19:30~21:00『BugHouse』@下北沢 ¥1000でつ!楽しす♪#shimobro
  54. わ〜、東京でよく行きます、未だにw RT@__nao__: 大学生ん時、ソフマップの中古PC売り場でバイトしてたw RT@Sai_Chiy: 修理屋到着なう!!中古PCがたっくさん(〃▽〃)キャー
  55. お察ししますww。マスメディア集中排除原則の法案化、期待してます!! RT@kharaguchi: iphone…忘れて…不便。
  56. 下北沢でWebを語る会 vol.11 ~2010年のWeb業界トレンド~ 2010-01-28 木 19:30~21:00『BugHouse』@下北沢 ¥1000でつ!#2289
  57. @e_riko 今確認したら、iPod nano 3verはドライバーが認識したよ。win7
  58. え?iPodの対応待ち?iTunesの問題なの?少なくとも、うちの2台では動いてるよ、iTunes on Win7 ww RT@e_riko:@DJmart7 そんなんです!ただipodに対応してないんですセヴンちゃんが。それ待ちですね^^
  59. そして、おはよー。朝ごはんmogmog
  60. @luckynanbar@lisaris_42@e_riko おやあり〜!
  61. さて寝ます!おやすみ〜♪
  62. @e_riko 考えてみたら、そのマシン、Win7にアップグレードしてみたら?結構速く動くと思うよ。うちの非力なネットブックでも、快適です。>win7
  63. この日本が、世界で最初の「グリーンワールド」の情報発信源になるわけですから、気合入ります! RT@tucchi2009:@DJmart7ありがとうございました!ドゥーガル・ディクソンさんも喜ばれていると思います。世界に先駆けて日本発売!は#2289#kohmitweet
  64. この本を、いろいろな人達に読んで頂き、是非とも地球環境や生命について考えるキッカケになって欲しいと思ってます。仕事抜きで、頑張りま〜す♪ RT@tucchi2009: 原画を拝見したときはおったまげました!#shimobro#2289#kohmitweet
  65. これは、土江編集長!お世話になりました!先日お会いしました、super studioの武内です。これからもドンドンつぶやいていきますね! RT@tucchi2009: 原画を拝見したときはおったまげました!#shimobro#2289#kohmitweet
  66. @e_riko HootSuiteにすればいいのに。
  67. @e_riko 今日はWebなの?
  68. @e_riko 詩人さん、詩人さん、いるならお返事してください!w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿