2010年1月11日月曜日

2010-01-10

  1. 久々に、楽しく踊る感覚を思い出した感じだ。折角だから楽しまなきゃ!そういう環境にいるので、上手く活かして、今年も楽しく過ごしましょう!#salsajp
  2. さてと、今日は随分と踊ったわい。ん♪ 今年はたんと踊るぜ!
  3. ん〜っと、ちょっと違う!っていうか、銀座通りの7丁目と8丁目の間で、並木通りへと続く道です。さすが、詳しいねん♪ RT@e_riko: 並木通りですね! RT@DJmart7 - なんかクリスマスっぽくね?
  4. - 人のイベント、見学なう。
  5. - なんかクリスマスっぽくね?
  6. - 銀座なう。w
  7. うんうん、してたしてたww。おじさんがやると、へんだけどね…w RT@poly_propylene:@DJmart7 わたし、そんな変な喋り方してま……したね。。。ww
  8. @e_riko 明日の夜辺り、Skypeやってみる?ご予定は?
  9. そうなんです。1958年生まれww RT@mayumayu777:@DJmart7 彼女さんと同じ年齢なんですかぁ?尾崎亜美さんがですか(^0^)♪
  10. ありがとう!ちなみに彼女と同い歳です!RT@mayumayu777@DJmart7さんからリクエストいただきました☆尾崎亜美さんのVERもお好きなんですねっ♪アップさせていただきます【動画】尾崎亜美 オリビアを聴きながら→http://bit.ly/69TDGN
  11. ぱたり。 (2:52)#OhayoPanda
  12. 素敵なブログですね♪ 良かったら私のブログにも遊びに来て下さい!http://bit.ly/661qISRT @mayumayu777: お返事嬉しいです☆mayuネットで紹介している曲、ぜひ、聴いてくださいねっ☆RT@DJmart7: 起きてます!かろうじて…ww
  13. この辺り、リアルタイムで聞いてました。尾崎亜美Verも好きです!w RT@mayumayu777: mayuネット(^0-)-☆☆ @nashitabeさんからリクエストいただきました(^0^)♪ありがとうですっ!名曲ですね☆mayuもカラオケで歌っちゃいますっ☆
  14. Amazonには無いみたいだw。RT@Groovemomo: んにゃ、「Sonerito」ってヤツ。3枚目だそうだ。それはたしか90年代の終わり頃だと思う。SonのBandだけど最後の曲はOn2ダンサーでも大丈夫、な感じだよね。#salsajp
  15. おやすみ〜なのですよww(マネ)RT@poly_propylene: みなさま、おやすみなさいなのです!
  16. 起きてます!かろうじて…ww RT@mayumayu777: みなさま、寝ちゃったかな(^0^;;) 
  17. もしかして、「Tibiri Tabara」? RT@Groovemomo: 1枚聞き通したけど、やっぱり、20年間変わってないわ、いい意味で。RT@DJmart7: いいよね!シェラ。Son Para Tiなぞは、泣けますな。
  18. を!ちょうど今「600フォロワー」達成!皆様フォロー、ありがとう!#2289
  19. すんごくいいです、このアルバム!#salsajp Sierra Maestra (CD - May 26... の 'Tibiri Tabara' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8XsAft
  20. エクトル・ラボーなう。こっちもいいんだが…。El CantanteのDVDを予約するかな。ジェニファー・ロペス, マーク・アンソニー, ジョン・... の 'エル・カンタンテ 熱情のサルサ [DVD]' を Amazon でチェック! http://bit.ly/64wZoi
  21. いいよね!シェラ。Son Para Tiなぞは、泣けますな。RT@Groovemomo: 基本ハイボールには角なんですよウチ。有名バーテンダースクール講師の花咲さんによると一番バランスがいいってことで。で,今夜は基本を逸脱。しかしシェラいいよこれ.酒進むわ〜#salsajp
  22. バカルディ!wwRT@yak: そろそろ、さまぁ〜ずの昔のコンビ名がさくっと出てくる人が少なくなってきた感がある。
  23. いや、我が家ではブラックニッカですからww RT@Groovemomo: いやいやこれしか近所のコンビニに選択肢が無くて。山崎の半値ですよ。でも角の倍くらいかw (角昨日飲み干したとこだし)
  24. 竹鶴でハイボール?リッチやねえ…w RT@Groovemomo: 今夜のベストカップル、いただきまーす♥
  25. プッチンプリンなう。
  26. 先程つぶやいたけど、さらにもう一回、ブログを更新しますた!http://bit.ly/661qIS イベント情報、いろいろ載せてますので、よろしく〜!#salsajp
  27. @Groovemomo そっか、シェラマエストラらぶですw。今度、FireでAniquiのサポートする時に、かけよっと♪ でも、あそこのハコ、DJブースからだと良く聞こえないんだよね〜。
  28. 5歳男児には、流行ってるのか?「ちんこ」ww RT@__nao__: ウチの5歳児も一日中ちんこって言ってるー
  29. え〜〜〜!そっか、残念!シェラマエストラって、新しいアルバムだしたの? RT@Groovemomo: いやいや、自宅ですから~。来ちゃダメ
  30. な、何の話や??RT@e_riko: 「どっちがいい?」って聞き返したら、「ちんこ」だってwきっと響きが好きな方を聞いてたんだろうな。彼氏だったら三行半だけど、5歳男児だからかわいい♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿