2010年1月12日火曜日

2010-01-11

  1. 小田急線なう。藤沢に向かうのだが、タイミングが最悪! おまけに、周りはハンパないデブばかりで、ウザい!何でそこまで太れるんだ?
  2. おやすみ〜♪ (3:17)#OhayoPanda
  3. ふふふ、是非!RT@ty7000d: 冬も熱く攻めたいです!
  4. おやすみ〜!RT@yak: さてと、そろそろ寝よう。おやすみなさーい。
  5. @ty7000d お、いいねえ。やっぱ夏はSALSAだよね!と言いつつ、SALSAにもいくつかジャンルがあって、春にも冬にも似合いの曲があるんですよ〜♪ 是非、一年通して、お楽しみ下さいww。ビールはCoronaよりXX(ドスイクス)のダークが、冬にはいいです!
  6. あ、そうですか?! Houseもいいですよね♪ 僕も大好きなジャンルです。RT@ty7000d: 僕は元HouseのDJです。楽しいですよね! RT@DJmart7 あはは、お陰さまで、楽しんでますww 音楽で遊ぶのって、楽しいです! RT@mayumayu777
  7. あはは、お陰さまで、楽しんでますww 音楽で遊ぶのって、楽しいです! RT@mayumayu777:@DJmart7 それが、すごーく大切ですっっ!!人生の楽しみなんて、素敵ですっっ(*^_^*)いぇい♪
  8. 最後はスカイダイビング?ww RT@erikotokyo: わかんないな~?ハワイで裕也さんがスーツで自転車こいでる。右手に杖。。。BGMはwe are the world
  9. いや〜、小遣い程度しか稼げていないので、それ程大したもんじゃないんですよ、ほんと。でも、人生の楽しみとしては、かなりいい線行ってますww。RT@mayumayu777:@DJmart7 DJなんてすごいですねっっ!!!
  10. @mayumayu777 ありがとうございま〜す。まあ、SALSAというマイナーなイベントでのDJですが、楽しくやってます♪ 宮崎では、SALSAやってないですか?ww
  11. @mayumayu777 こばわ〜、昨夜はどうも!ブログ、見られました?ww
  12. ニャハハ!励ましのお言葉、ありがとう!これからも若作りで行きま〜す♪ RT@poly_propylene:@DJmart7 というか普段から無意識にやっていたということに今さら気づきました。。おじさまがやってもおかしくないと思うのですよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿