2010年1月26日火曜日

2010-01-25

  1. RT@hiraxhira: 今週1/28(木)は下北沢でwebを語る会でござる。スマートグリッドってよくわかってないけど、素敵なシロモノかも!くらいのノリでどうぞ。 http://s-w-k.net/
  2. @nayuta22t コジャレているので、料金高い、店狭い、って感じで、なかなかこれは!と言うお店がありません。一回、ピーコックの裏のオ・カロランズというアイリッシュパブでイベントやったのですが、いろいろあって、ちょっと思案中なんです。
  3. @nayuta22t 熊野神社の横、というと、エグザスの方から参道入っていって、右側の小道の辺り?
  4. そうそう、バイクだと、ヘルメットのシールドが曇って、チョー危険になりますww RT@poly_propylene: 今日気づいたこと。マスクをする→メガネを掛ける→曇る→運転する→危険!
  5. @nayuta22t そうなんですよ。お店は貸切の場合と、部分的に借りる場合とあります。床がもう一つの大きな問題で、ターンが多いおどりなので、出来るだけフラットな床が好ましいのです。
  6. @nayuta22t そうなんですよ。僕も随分探したのですが、どうも適当なお店を見つけられなくて…。昨日も50〜60人でPartyしました。
  7. @lisaris_42 うん、こんばむわ〜と言うにはちょっと早いけど、外は薄暗くなってきますた。今日もお仕事?
  8. @lisaris_42 おは〜、こちらはもうじき、日が暮れますw。地球はまわってるんだね〜♪
  9. @poly_propylene おめでとう!w
  10. @nayuta22t 自由が丘、詳しそうですね。どこかSalsaのイベント出来そうなお店、知りませんか?
  11. 昨夜のイベント、沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。いや〜、すごいメンツが揃って、楽しかった♪ また定期的に行う予定ですので、よろしくお願いいたします。今回おいでいただけなかった方も、次回は是非!#salsajp
  12. 支持します。RT@kharaguchi: クロスオーナーシップ規制の話は、やはり書きにくいのでしょうか。言論の多様性と自由を保障するために大事な議論だと私は考えます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿