2010年1月24日日曜日

2010-01-23

  1. あー、大外れなイベント来ちゃつたよ!音選曲ともにさいあく!金返せレベル。
  2. 下北沢なう。イベント視察ww
  3. @saekikenji佐伯ちゃん、何かつぶやきなさ〜い!ww
  4. @Groovemomo なるほど…、やはり早起きしないとねww
  5. - いただきます
  6. - でけた!
  7. @Groovemomo あそこ、いつも混んでるよね。午前中だとそうでもないのか…。
  8. 煮込みうどんを煮込むなう。
  9. 横浜中央図書館って、野毛山の所? RT@Groovemomo: 横浜中央図書館なう 娘に九九を教えているなり~。覚えわりぃ⁈ ちなみに俺は九九が言えたのはクラスでケツから2番(これはよく覚えてる)
  10. あ〜、残念。この日は行かれませんが、次の機会にでも、お聞きしたいです!RT@yakko178:@machaco66 来週1月30日土曜日に赤坂カーサクラシカにて、ラテンジャズライブやります!シャインも踊ります。http://bit.ly/7SyyqM #salsajp
  11. 確かに、これはすごい!脱帽。RT@erikotokyo: うぉwww♥ RT@siphon_g これすごいなぁ。RT@fumiMac: レコードプレーヤー風のCDプレーヤー自作。加工技術が半端ない。 http://bit.ly/7gg21z
  12. @lisaris_42 やっぱりビールはキリン!ってタイプです。
  13. @lisaris_42 そういえば、横浜にもキリンのビール工場、あったわ。あそこも、美味かった。
  14. @lisaris_42 ビール工場隣接のビヤガーデンで、2500円で、ビール飲み放題!一番搾り、最高!っと、ドイツビール未経験者は思った件について
  15. さっきちょっと聞いてたけど、絵がでないので離脱した件w。RT@mayumayu777: うれしいでーすっっ☆いぇい♪RT@DJmart7: わなびう! あ、熱燗だったw RT@mayumayu777: 生放送でわなびう(*^0^*)→http://bit.ly/8G0lX0
  16. いや、あれは特別だす。札幌ビール園最高!RT@lisaris_42: 何倍も飲む人やったら、飛行機代はろてもドイツに来て飲んだほうが安くつく..あのぼったくりな値段(((( ;゚д゚))))アワワワワ RT@DJmart7: そうそう、ビール2杯で5000円札が飛ぶし
  17. わなびう! あ、熱燗だったww RT@mayumayu777: 生放送でわなびう~~~~~~~~~~~~~☆(*^0^*)→http://bit.ly/8G0lX0
  18. @lisaris_42 う〜〜、うらやましす。
  19. @poly_propylene わなびう! のんでま〜す♪
  20. @lisaris_42 といいつつ、今は熱燗のんでう(^_^)v
  21. @lisaris_42 うん、床において、天井向いてのむやつぅ
  22. 「愛のむきだし」いいらしいですね。私はまだ見ていませんが、先日町山智浩さんが、絶賛しておられました。RT@tucchi2009: ベストテン1「愛のむきだし」はよしよし!ワースト1「空気人形」ええ~?!
  23. @lisaris_42 そっちのビヤは美味かろう…。飲みてえなあ!ジュる
  24. そうそう、ビール2杯で5000円札が飛ぶし(^_^;;; RT@lisaris_42: 一昨年かな?一回うちの本物のドイツ人連れていったでぇええ。グラスの保証金含めてもあの高さに「日本」を感じた・・(;^ω^)
  25. @lisaris_42 うん♪ ビール大好き!!
  26. @lisaris_42 でっかいジョッキでビールのむのむ。
  27. そうそう、赤レンガの。RT@lisaris_42:@DJmart7 あぁあ、もしかして横浜のぉお?(*´∀`)
  28. いやいや、日本でも普通にあるのだよ。私も行きますもんw。RT@lisaris_42: あえて、普通につこませてもろたからぁああ(*´∀`) RT@DJmart7: オクトーバーフェストww RT@lisaris_42: 10月に日本である素敵な行事はなんでしょう・・・?
  29. オクトーバーフェストww RT@lisaris_42: 10月に日本である素敵な行事はなんでしょう・・・?
  30. お疲れさんです!お気遣いありがとうございます♪ 今日はこっちゃんからケーキちょうだいしましたわw。みんなに祝ってもらえて、幸せ感じてま〜す!楽しみだ! RT@DJKura2: お疲れさま!日曜は5時前に行けそうです!プレゼントはKura2セレクションCDにしようかと思案中!
  31. 田園調布なう。もう少し。
  32. イベント終了。結構グッタリで東横線なう。ねむい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿