2010年1月27日水曜日

2010-01-26

  1. ヤッホー Later Bro http://laterbro.com/messages/
  2. @nayuta22t お〜!シモキタで待ってるぞ〜〜ww。
  3. @nayuta22t#2289 でつ!
  4. @lisaris_42 だねー。20度違うと、日本では完全に「夏と冬」の差だしw。そんな寒いところは、健康に良くないと思うぞ!ww
  5. @nayuta22t 粒谷区のハッシュタグでも付てみれば?
  6. @nayuta22t うん、そうですね、いずれは…。ここ2年くらいだと思います。移転するところ、廃業するところ、いろいろみたい。やめて欲しいんですけどね…w。
  7. @electropico こんちわ!Martです。先日は三宿のPartyに来ていただき、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします。
  8. @nayuta22t もうすぐ大きな道路が通るので、街の様相がガラッと変わってしまうのだ。僕の行きつけの店も、潰されるみたいだし…。お早めにどうぞ!
  9. @nayuta22t あはは、残念w。自由が丘と対極で、面白い街ですよ〜♪
  10. @nayuta22t 僕は今夜、シモキタ辺りに出没予定!コチラの方にお寄りの際は、是非♪
  11. @lisaris_42うん、こっちは良い天気。風は強いけど、雲一つない快晴です。気温は10度前後だけど、風が強い分、寒いです。でも、そちらより20度も暖かいんだね〜w。
  12. @lisaris_42 よろしこ〜〜〜!今日もさぶそうだね〜。
  13. RT@knnkanda:フォーマットで全米のテレビがすべて、ハイチ救済のチャリティ番組同時生放送 そりゃ、寄付は集まると思った。なぜ、日本の地上波は参加しなかったのだろうか?2時間CMぬき!Alicia Keys|MTVJAPAN http://bit.ly/4IX65C
  14. @lisaris_42 オッハー♪
  15. あれ??そうでしたかw。失礼しました!寒そうだ〜。 RT@mayumayu777:@DJmart7 北海道ですよっ('-^*)ok♪荒れてますぅ☆
  16. 九州は吹雪なんですか?? RT@mayumayu777: すごい吹雪っ(≧∀≦)さぶぅ~い!皆さんも風邪には気をつけてくださぁい♪
  17. @spacehour んでもって、例えば#2289 というタグを文章の後ろに付けてつぶやくと、その関係の発言をまとめて1コラムにして読むことができます。mixiのコミュニティのような感覚だな。
  18. @spacehour ググれカス、じゃなくてww、まずは、Toolを使ってみてちょ。HoohSuite
  19. @nayuta22t 「おかじゅう」、うん、なんか聞いた覚えがあるが、自分の感性には合わない感じなので、使ったことないっすね。友達も住んでいる人が多いので、今度聞いてみますww。
  20. やっぱ、ちゃんと撮るならデジイチで揃えた方が間違いないかな。それとも、コンパクトタイプのデジイチも物色するかな。
  21. 最近、コンデジとの相性が悪い場合が多い。なかなか「これは!」というものに出会わないなあ。最近Nikonやカシオなどを試しているのだが、暗い場所に強くなく、思った写真が全然撮れない…。最近のデジカメはマニュアルもショボイので、使い方もよく解らん場合があるし…。
  22. @spacehour あの〜、ハヤシライスみたいなもん(ハッシュドビーフw)あなた、Webだとわかりにくいので、HootSuiteかTweetDeckみたいな、TLが沢山作れるツールを用意して下さい。そして、ハッシュタグをクリックすると、新たなカラムが開きます。
  23. ようやく、グリーンワールド関係のハッシュタグの設定ができました!#greenworldjp
  24. @hashtagsjp#greenworldjp GreenWorldの日本語版関連発言
  25. @nayuta22t 自由が丘関係、いろいろ情報ありがとう!なんかね、みんな結構好きなんだよね、この街が。
  26. @spacehour 今日、本が届いたよ。感激でした。
  27. @spacehour おう、がんばるぜw
  28. @hashtagsjp#greenworld
  29. なんか上手くいかんなあ…#グリーンワールド_
  30. #グリーンワールド_ って、使えるのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿