2010年1月14日木曜日

2010-01-13

  1. オレンジとシナモンを用意して、さて、ホットワイン♪と思ったら、肝心のワインが切れていた!orz RT@po_po_ron: ホットワイン、いいですね~!RT@DJmart7: 今夜は寒すぎ!熱燗が旨いねw。ホットワインも、いい。#kohmitweet
  2. オレンジとシナモンを用意して、さて、ホットワイン♪と思ったら、肝心のワインが切れていた!orz
  3. や〜、しかしたくさんイベントが重なってますなあ、1月24日ww。まあ、こちらはあくまでもマイペースですが。仲間が集まるところが楽しい場所だから。さて、明日は横浜関内3355のAniquiのイベントだな。#salsajp
  4. 今夜は寒すぎ!熱燗が旨いねw。ホットワインも、いい。#kohmitweet
  5. 早く欲すい〜!RT@yuko985: RT@shigotano 「取り外し可能なバッテリーの可能性大」だそうです → "次期iPhoneの発売についての協議が既に始まっており(中略)一般顧客向けには6月の発売を予定" http://bit.ly/6X5ncC
  6. @e_riko 家に帰って、ご飯終了!よかったらお声がけ下さい。
  7. おすおす、無問題! RT@m0r1:@DJmart7 すんません、別で飲んでますw
  8. いてら〜♪ RT@lisaris_42: いてきま
  9. @e_riko あ、了解〜♪ なるべく早く帰って、お声がけします!と言っても、23時過ぎくらいかと…。
  10. @e_riko を〜い!DM見た?ww
  11. を、早いじゃん!w シモキタ辺りで、飲む?w RT@m0r1: 仕事終わり。
  12. 中でも、クリーチャーは人気を呼びそう、というか、何これ?っというインパクトが凄いので、話題性がありそう。しかも、かなり科学的な合理性を持って描かれている。ただし、あまり凶暴ではない。僕は今日本で一番かもしれない、この手の話は#shimobro#2289#kohmitweet
  13. 作者は、「フューチャー・イズ・ワイルド」「アフターマン」の著者としても知られている、ドゥーガル・ディクソンという方です。来年には「フューチャー・イズ・ワイルド2」も出版予定。#shimobro#2289#kohmitweet
  14. 生物を学んでいる方や、クリーチャーに興味がある方、はたまた、今地球環境のために何をしなくては行けないのか、を真剣に考えている方などには、興味深い内容だと思います。フィクションなのだが、途中からフィクションとは感じなくなる!#shimobro#2289#kohmitweet
  15. 特に、生物についての作者のこだわりは物凄く、どうしてそういう形をしているか、とか、どうやって繁殖するか、等々、「生き物の成り立ち」について、深く考えさせてくれる作品です。#shimobro#2289#kohmitweet
  16. 内容的にはSF宇宙モノなのだが、人類が新しい星にたどり着き、そこで暮らし始め、徐々にその本性を現していくという1000年にも渡る物語なのだが、その生態系というか、動物・植物・環境の描写が素晴らしい!リアリティ溢れる内容です。#shimobro#2289#kohmitweet
  17. 今月末にダイヤモンド社から発売される「グリーンワールド」という本が、ようやく本日校了してきました!やた〜〜!苦節2年足掛け3年がかりの大仕事になったけど、出来栄えはバッチリ!売れるといいなあ…。#shimobro#2289#kohmitweet
  18. だね〜。変化を味方につける戦略を立てないと! RT@ty7000d:@DJmart7 日本もどんどん変わっていきますねー!
  19. あ、是非是非!バーサルしませう♪ なんなら一曲お願いしま〜す!w RT@fuente0113: 明日誕生日~♪便乗しよかな(笑) RT@Groovemomo: 本人より、楽しむぜぇwww http://bit.ly/4treXl #salsajp
  20. いえ~い!楽しくやろうぜ!大te町DJsも再会することだし、盛り上げちゃってね〜♪ RT@Groovemomo: 本人より、楽しむぜぇwwwRT@DJmart7: 1月24日SUNに、三宿で自分の誕生日イベントwhttp://bit.ly/4treXl #salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿