2010年1月18日月曜日

2010-01-17

  1. 小林繁氏、死亡?!信じられない… 合掌…。
  2. えええええ〜!スンゴイことになってますね!! RT@tophvy86: やくそさんのiPhoneが!!(´;ω;`)ブワッ http://post.ly/J5FD
  3. おかあり〜♪ RT@atpons:@DJmart7 おかえり
  4. ヤクソ新年会、楽しかった♪ さらに三次会はヤクソ宅らしい… 行きたかったな〜。
  5. きたくった〜!
  6. - やくそとmori
  7. - そして空っぽ!幸せなついのみ、終了!
  8. - しめなう。うどんなり。
  9. - 鉄板鍋?なう。
  10. @e_riko 宛名つけ忘れた…w RT@DJmart7: ゆーこさんのは、多分、駅のすぐそばだから、わかりやすいよ。本屋さんの地下。
  11. ゆーこさんのは、多分、駅のすぐそばだから、わかりやすいよ。本屋さんの地下。
  12. @e_riko ありがとう!なんか見つけられなくてww
  13. @e_riko を!HootSuite使ってるね!さて、今日の場所を書いてあるURLって、わかる?行き先がわからん…ww
  14. そういやそうだね。イベント終了、即撤収!みたいなのが多いからね、AniquiとAoiさんとこはほぼ打ち上げがあるww RT@Groovemomo: いいなぁ、打ち上げ。なかなか出来ないんだよね、共犯者でありながらお互い言葉を交わさぬまま、みたいな..
  15. ふろったーなう。
  16. - マッコリかめなう。
  17. - ハマチのなめ浪なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿