2010年1月20日水曜日

2010-01-19

  1. - パフォタイムなう。
  2. - 人のイベントに宣伝に来るなう。バチャータばかりでキツイ
  3. 今日は、つぶやいてる暇がない〜! ま、こんな日もあるでしょw
  4. と、今日のつぶやきには,ほとんど内容がないよう… orz
  5. っと思ったら,女の子が昼を買いに行っていて、このタイミングでは出られないのを発見…orz
  6. ではまた。
  7. 最近は北口が多かったけどね。
  8. 今日は南口に出没予定。
  9. さて,下北沢へ行くなう。
  10. ん?お返事遅くなりましたが、もう済んだのかな?まあ,適当にお三瀬はありますがww。RT@kiwikun: .@DJmart7 だめかな? RT@CourrierJapon 19日21時頃から@tsuda さんと@knnkanda さんにツイッター上で対談していただくのに、
  11. @lisaris_42 うん、ちょっとウザイので、しばらくこちらに切り替えてみますわ。おふぉふぉふぉふぉ!
  12. @lisaris_42 ん〜、もちろん消せるんだが…、画面の上にも表示がでたり、いろいろおせっかいな感じで、ちょっとうざい…ww
  13. 今更、龍馬伝(2)を見るなう。大器晩成って、俺のことじゃん!ww
  14. あらあら…、ミッキー安川もか…。ま、とにかく合掌。
  15. ホットワインなう。っていうか、白ワインのお湯割りなんだが…ww 結構いけるw
  16. おいらもHootSuiteにスイッチしようかな。 TweetDeckって、うるさいし…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿