2009年12月29日火曜日

2009-12-28

  1. @yak はい、仕事中ですが、間もなく抜けだしますww
  2. @yak 探しに行くなうw。
  3. @yak うわ!美味そう〜〜!
  4. どもども、反応いただき、ありがとうございます。Amazonの中古欄で、26000円くらいで出ているので、それよりも安く出そうかと思ってます。良かったらお気軽にお声がけください!@hiraxhira@JoeDorian#2289#shimobro
  5. 恐らく、Amazon Market Placeに出すんじゃないかと思う。欲しい方いらしたら、連絡ください。 #2289
  6. 10月くらいに買ったCDJ GEMINI CDM-3600、全然使わないので売りに出そうかと考えている件。何で売ろうか、検討中。#2289
  7. @Jumpee_T あ、どもども!いいですね。良かったら酒でも持ってお邪魔します。ご都合教えてくださ〜い!
  8. @Jumpee_T あ、おはよ〜、Thnxです!がんばってきますわ。正月あたり、一度飲みたいね。実家かな?
  9. @cristal__c そうですね〜。役者さんとか、最後まで大丈夫なのか、ちょっと心配ですw。
  10. @cristal__c どういたしましてw。ちなみに第二部は、来年12月の放送だそうです!
  11. おはよーございます。今日も明日も仕事だけど、もう少しなのでガムバリますだ。(9:20)#ohayopanda
  12. うわ!雨降ってきた~。意味わかんね~~~!明日も雨か??
  13. というわけで、ふろったー!
  14. イベントのパンフも作らないと…。明日は打ち合わせもあるので、早めに事務所へ行かないと・・・。
  15. ア~ア、今夜も無為に時間を過ごしてしまった気がする…。だめだな、最近。
  16. うわ、年末年始は天気が悪そうだわい…orz 家でのんびり、年越しがいいかもね。
  17. @e_riko きゃはは!向こうの連中は、ほんと、御気楽だw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿