2009年12月9日水曜日

2009-12-08

  1. お疲れ様です!がむばって。 RT@poly_propylene: 今日もまた終電かなあ。。
  2. - いっただきまーす!
  3. これからご飯。ロールキャベツとアジフライ♪
  4. きたく~!なう。
  5. @erikotokyo このマスク、売ってるのかな?手作り? かくし芸用に、一個欲しいかも…w。
  6. せっかくだから、見て行きなよ〜♪ RT@e_riko: 渋谷なう!予定が終わったからこのまま帰るかイルミネーション見るか迷う。
  7. ん?いい話だw。他にいなければ、ぜひ! RT@ymkx: そういえば、Twitter Night Vol.4が今週の土曜日に開催されるんだけど、何故かチケットを2枚買ってて、行きたい人いたら連れて行きますよ、っと。チケット代はタダでいいぜい!
  8. - この辺りの風景も変わったなー
  9. - オペラシティなう。
  10. - 冬の散歩道
  11. @e_riko これって、結局普通の携帯持ってないと、今は登録できない、という解釈で、合ってる?ww
  12. @poly_propylene まあ、自分の握っても、何もでないし…って、違う〜!ww
  13. @poly_propylene あの〜、もうずいぶん前から、お年玉は“もらうもの”ではなく、“あげるもの”になっているので、握る玉がないっす!(ToT)
  14. 少し寝るなう。
  15. 弁当男子、終了!#bento
  16. @agyagya お〜、了解。おいらの場合「飲み会」が多いので、なかなかレシートがもらえないかも…。人の分までもらってくる事はあるがww
  17. @e_riko:@yak は〜、なるほど!なんだかな、みんな同じようなこと初めてるんだ…。そのうちみんなつながったりしてww @e_riko:@yak
  18. なんか、Ameba で何かやっているの? 僕も一応ブログ持ってるんだが… RT@yak: Amebaなう、IDがyakとyakkunが既にとられていたのでやる気が無くなった。
  19. 同感… RT@agyagya: 12月出費が多い!!家計簿でもはじめようかしら。。。
  20. さて、事務所で一仕事終え、ちょっとTLをチェックします。
  21. @poly_propylene 中古がそろそろ22000円くらいで出回ってるね。年明けて一段落したあたりにはもっと下がると思われるw。って、買うことはないと思うが…。
  22. あは、ありがとう。って、喜んでいいのか?おいらww RT@Mimmynyanko:@DJmart7 きゃー。いい男に言われて嬉しいわ。ってビーコさん風w
  23. @Mimmynyanko いやいや、自粛等と言わず、これからもCoolにつぶやいてください!
  24. @e_riko おはよー!
  25. @miho3783 おはよー!本日もよろしく。
  26. そうそう、忘れてた!おはよーございます。今日も寒いね。
  27. おやあり!そしておはよう〜♪ おいらも、そういう意味では欲しいカモ…w RT@poly_propylene: PSPGoが欲しい。あれはぜったい将来貴重品になる。
  28. さて、も一回寝る!おやすみ〜、ジャパン!w
  29. @erikotokyo は〜い!気長に待っとりますw。新宿辺りか、下北辺りのディープゾーンにでもいく?w
  30. @erikotokyo を!了解。んじゃ水曜日辺りか?木曜日は藤沢行かないとなのだ。
  31. をを!それこそリア充だ!で、何時にする?ww RT@erikotokyo:@DJmart7 うふふ☺ たまにはそんなときもあるかと。また遊んでくださいね♪
  32. @erikotokyo ふむふむ、それはGoodですね♪ 「やる気のスイッチ」という本で、「最近嬉しかった事を3つ書け」と言われ、書いたらほとんどTwitter関係の話題で、リアは無いのか?と愕然とした…ww
  33. 素晴らしい!おいらもなりたい、リア充… RT@erikotokyo:@DJmart7 美味しかったです☺ もぉ、リア充です♥

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿