2009年12月4日金曜日

2009-12-03

  1. - おいしい!
  2. - オトラ!
  3. - 仲田美保トリオ。
  4. - ライブだよ~!
  5. - 外でもそれほど寒くない。
  6. - キューバ料理付きです!旨し。
  7. - はやくはじまらないかなー ワクワク♪
  8. - ライブ会場に到着なう。
  9. 横浜駅から関内に移動なう。 ばらへった~。コングリ食いたい。
  10. よこはまなう。
  11. よくこれ入れられたね!入れ方わからんW RT@agyagya: ∀ガンダム観つつ、キムチ鍋食べる
  12. @e_riko ふわ〜い!ありがとう、行ってきます♪ また、つぶやきますww。
  13. そか、その前に、KEN3.TVさんのイベント覗きに行こう!近いので、歩いていけるしww。
  14. っというわけで、こちらもGoogleIMEに変更しますた。ちょうどIM選び、迷ってたんですよね。かわせみも悪くないけど、特に「良い!」って程でもなかったし。無料なので、しばらく使ってみるっす。
  15. さてと、今夜は横浜で一番早いクリスマスパーリー!Latinの熱いLiveとキューバ料理で楽しんできます!http://bit.ly/7y1Gzs
  16. @e_riko うん、バケツプリン、食いたい…。昔、5000円くらいの通販で買った覚えがあるぞww。
  17. @e_riko あはは、なんかそんな感じだね>証明写真 今、プッチンプリンの作り方を、真剣に見ていたよww
  18. @e_riko あ、写真、変えたんだね!
  19. @agyagya こんなのがあった!http://bit.ly/8Z7yXO
  20. @agyagya うん、ヒックリ返したりはしなかったと思うぞ。しかし、何せ小学生くらいの思い出なもので、定かではないのだがww
  21. @agyagya うん、確かざらめを水にといて、お玉を火にかけそれの上で煮たたせて、沸騰する直前に重曹を入れると、ふわっと膨らんで固まったような。スリコギみたいな棒で回しながら、火鉢でやってたw
  22. @agyagya そっか、薬局で売っているのか…。吉祥寺、恐るべし…。カルメ焼って、お玉と棒とざらめと重曹があればできるので、昔は家でよく作っていたのだ。今はあまり見かけないけどね。
  23. 梅酒ミルク?ww RT@Jumpee_T:@DJmart7 ただ一つ、飲んでいたことだけは間違いない。
  24. @poly_propylene お陰さまで、こちらで表示できるようになりました。(自動で)http://bit.ly/6Ah2dJ はてなダイヤリーは手動です…。
  25. @agyagya かるめ焼って最近売ってないよね…。縁日とかでも最近見ないな〜。ずっと前家で作った覚えがある。
  26. 現在お試し中 結構快適な感じです。先読みがちょっとウザくなるかも…、しかし只ってのは凄い。 RT@altair8800: Google日本語入力を試してる。http://bit.ly/5PHq3n
  27. @poly_propylene おはよ〜、お大事に〜〜!
  28. うちにも献金、して下さい!
  29. しかし、鳩山家ってどんだけ金持ちなんだ? 母親、太っ腹…。
  30. RT@yak: RT@mekkjp: RT@konitantan RT@haruka_izumi: RT@tuntun: RT@hissy1969 RT 【緊急回覧】ついに日本語のスパムが出回り始めたらしい。稲垣潤一さんのアカウントのつぶやいたリンクは踏んじゃダメです
  31. おはようございます。雨音で目覚めました。昨夜は、なぜかPCもオーディオもつけたまま寝てた。何があったんだ?風呂は入ったっけ? 不明…orz
  32. @simiatu マイノリティですねww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿