2009年12月11日金曜日

2009-12-10

  1. - さて、今夜はどの酒から行くかな
  2. - 秘密兵器!
  3. - サイゼリアなう。女子高生満載!うるさい…
  4. - 意外に都会な感じ
  5. - 終電意外に早いな
  6. - 藤沢なう。
  7. - 多摩川を超えて、神奈川へ。夕日は見えず…
  8. ども〜!夕日がきれいそうなので、車内から写真とると思うww。 RT@lisaris_42:@DJmart7 まったねー
  9. それではみなさん、また後ほど!
  10. JR使わない分、やすいしww。
  11. 普通だと、地元の駅まで戻って、東横線→横浜→藤沢の経路で行くのだが、考えてみたら、ここから直接、小田急線に乗った方が早いじゃん!って気がついたので、少し早めにいくなう。
  12. さて、今日はこれから藤沢にいく〜! 来年のパフォーマンスの練習・・・ また、人前で…ww
  13. ワンボタンの後も、そんな感じしますよw。RT@yamamura: そらのさんのダダ漏れ終わった直後に感じるあの深夜のテレビ停波にも似た寂しさ
  14. 人徳ってやつですかね?w RT@poly_propylene: 特にハッシュタグもつけていないのに、じわじわとフォロワーが増えていくのはどういうわけなんだろう。いや、べつに嫌とかそういうわけじゃないんだけれども。むしろどうもありがとうございます。
  15. @e_riko わ!おいらの方がヤバイ! 年収、低!ww http://bit.ly/5zfiEV
  16. RT@shigotano: 久々に読み返して耳が痛い → "朝遅く起きる者は一日中かけずり回るが、夜になっても仕事に追いつけない" http://bit.ly/7mkzUb
  17. なはは!これは喜ばしい結果なの? RT@e_riko: 10年後メーカー http://bit.ly/53UDAd
  18. @shigotano こんちわ!ご無沙汰してます。12月18日19時くらいから、六本木のキューバ料理店にてオフ会企画中です!よろしければ是非、ご参加ください!
  19. 今日は木曜日だから…w RT@agyagya: 今日は日曜大工する!と思いつつだらだら
  20. @miho3783 どもども、おはよ〜!
  21. Twitterの魅力というか“威力”の伝え方って、もっといろいろあるとおもうのだが…。わざわざアメリカに洗濯機のレポートしに行くことは無いと思うが…。
  22. @yak 了解!まあ、あまり無理せず、出来れば顔を見せてください!六本木のミッドタウンと新美術館の間辺りです。
  23. とくだねのTwitter特集見てたけど、結局今までのブログやSNSとどう違うの?っていう部分がよく分からない。他の人にも伝わらなかったし、偉そうなおじさんが「めんどくさいから」みたいな発言をしてたし…。あ〜僕だったらもっと違った、「こりゃやらなきゃ!」と思う内容にできる気がするな
  24. @OkawauchiMari ん?具合悪かったの?大丈夫か〜、お大事に〜。
  25. @lisaris_42 おやあり!& おはよー♪
  26. ムクリ、おはよー!
  27. さて、寝るか…。パタリ#OhayoPanda
  28. @erikotokyo 取り急ぎ、キャッチ!w
  29. @erikotokyo うほ〜い、了解!うん、日本製のCuba料理は、割と美味しいです。Cubaで食べるCuba料理は、涙が出るほど不味いそうですが…w。
  30. @tak3307@miho3783 おやすみ〜♪
  31. っというわけで、12月18日19時くらいに六本木のキューバ料理店にて、オフ会企画中!粒谷区民 or Twitter仲間が集います。ご興味ある方は、ご一報ください。詳細をお送りします!
  32. @yak@e_riko@m0r1@erikotokyo 取り急ぎ、今のところ4名様でご案内です。お店、こちらです。 http://bit.ly/4SoLrz 料理はそこそこだけど、飲み物が若干高めなので、ご注意!ww。飲みほのコースもあるが、5000円なり。どうだろ?
  33. @yak あ~、了解です!いやまあ、こういう時期ですので、都合があえば、ということで、無理しないでいいですよ。おそらく終電前には解散になると思われますww。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿