2009年12月19日土曜日

2009-12-18

  1. @yak なはは!んだね~。お待ちしてます!
  2. @yak@e_riko@m0r1 えー!役員はタクでしょ!
  3. @yakやってまーす!
  4. 二階の奥におります!
  5. - お店ついた!なう。
  6. - キレイだから、まあいいか。
  7. - 日本は浮かれている。
  8. - 表参道なう。
  9. うわ!ついにきたか!ww RT@yak:@DJmart7 イラン人を名乗る団体がTwitterをハッキングして繋がらなくなってました(環境によっては今も)。 http://j.mp/6uQhTG
  10. ん?イランでなにが? RT@yak: イラン人いらんことするわー
  11. @e_riko 了解で〜す!ではまあ適当に、来て下さい。僕は19時半くらいには行ってようと思います。「Mart」で予約取れてると思いま〜す(^o^)/。
  12. お〜!連絡しようと思ってたのだが、メンバーの集まりが遅くなりそうなので、集合も19時半位にしようかと思ってます。どう? RT@e_riko:@DJmart7 きょう楽しみです~!!!!ではでは六本木で☆
  13. ほいさ! RT@yak:@DJmart7 ありがとで〜す!行けそうならTwitterで連絡しますw
  14. 待ってま〜す! RT@yak: 今夜は新宿で元取引先の忘年会に参加。"女性アーティストによるソウルライブ"があるらしいけど、会費6000円はなかなかえげつないな…申込みする時良くみてなかったw で、早く終わったら六本木の@DJmart7 さん飲み会に合流させてもらう!
  15. @spacesheep おはよ〜、いえいえどう致しまして!
  16. @poly_propylene おはよ〜♪
  17. @Jumpee_T うん、ちょっと便利なラジカセ代わりだ〜。風呂まで持ちもむww。
  18. おはよっす。
  19. さて、遅延してるし、寝るか。おやすみ〜♪ #smartsleep
  20. おやすみ〜♪ RT@lililoux: ぐっない
  21. 最近、自分の遊び場は、自分で作るようにしてます。不況でお店的に厳しいので、僕らにとっては逆にチャンスかと…。Latin化実行委員会!#2289
  22. EeePCの音声システム、意外にいい。そのままで普通に聞けてますw。ちょっと驚く。
  23. @yukiemon むはは!なるほど。赤羽ってのが微妙でいいいですね。何処の海にいくつもりだったのか?お台場辺りかな? つくばと言えば、サーキットが頭に浮かびます>バイク乗りw
  24. そうっすね。こちらに詳しい。昔HP作ってました。http://bit.ly/7Cduxl RT@spacesheep: お?これですか?>http://bit.ly/6mPbs2
  25. そうっすね。こちらに詳しい。昔HP作ってました。 RT@spacesheep: お?これですか?>http://bit.ly/6mPbs2
  26. ま、とにかくうちのNetbookは、活躍しております。
  27. 風呂が熱くて、何も思いつかない…orz
  28. 出版社の持っているコンテンツを、iPhoneに載せる件を、考察なう。
  29. うむ、キャラとしては、嫌いでない。昔からんだポエールというキャラ、思い出したw。 RT@spacesheep:@DJmart7 そだよにゃー!虫の感じぜんぜんないのにゃー ふうー^^;; きもいではなくてラッキー。^^v
  30. そうだ、おいらはSALSA DJであった!いきなり思い出す。
  31. SALSA聞きながら、ふろったー♪
  32. 髪より酒!
  33. 単に、金がなくて床屋にイケないだけですw。
  34. 髪の毛うざい…。そろそろしばれる件について
  35. 自転車、捨てたんですか? 拾いに行こ!wwRT@yukiemon:@DJmart7 私の後輩は真夏に筑波から赤羽あたりまできて、力つきて自転車を捨てて帰りました。ステキでしょ。
  36. @spacesheep ほ〜、なるほろ…。おもろいっすww
  37. @fukiyawakaokami おやすみ〜♪
  38. なんすか、これ? RT@spacesheep: もい鳥!~♪ →http://bit.ly/7IVWxH
  39. @lililoux ご心配いいただき、ありがと〜!
  40. 遅くまでお疲れさまでした! RT@Tierra791:@DJmart7 洗濯中なので終わった寝ます。
  41. 実は、うちのチャリには電池がついてますww RT@lililoux:@DJmart7 渋谷→六本木の坂は想像したくないレベルですよね!ひゃぁ…
  42. @Tierra791 おかえり〜♪
  43. @honeycomey おやすみ〜♪
  44. @yukiemon あ〜、そうかね、やっぱりww
  45. 六本木に行くのも、自転車。新宿に行くのも、自転車。好きじゃないけど、便利ではある。死にそうには、なるけどねww。
  46. 諭吉さんは持ち歩かない。移動は自転車。これが予防策。
  47. ま、とにかく今夜は、身体鍛えに行ってきた。筋トレ+RUN5km、汗がしょっぱい…。
  48. なんか、身体には良さそうなので、マッコリなうww。
  49. はてさて、ちょっとここのところ“飲み過ぎ”気味なので、今夜は休肝日としたかったのだが、気がついたら呑んでいた件について
  50. おかえり〜! RT@e_riko: きたくったー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿