2009年12月7日月曜日

2009-12-06

  1. THE JOURNALというWeb Newsで、蓮舫さんが仕分け作業についての雑感を語っている。http://bit.ly/7jnTgi 興味深いと同時に、やはり日本の役人のくだらなさと、マスコミのダラシ無さを実感する。特にTVの報道への不信感は高まる一方だ。#2289
  2. 将来的にも有効な「録画システム」を模索中。MACなどで録画して、iTunes+Apple TVで、家中でその録画を楽しめるようにするには、どんな感じのシステムを組めばよいのだろうか?
  3. 最近不景気のため「家飲み」ばかりで、全然外で飲まなくなった。飲み屋の悲鳴が聞こえてきそうだ…w。ごめん、と言いつつ、マッコリ飲んでるなう。
  4. N特見てた。真珠湾攻撃に参加した、特殊潜航艇の実態調査をルポした番組だったが、このような調査をする必要があるのか無いのか。またそれをわざわざ特集番組にする必要があるのか無いのか? 微妙だ。#nhk
  5. お疲れさま〜。良い文章書けた?w 一度読んでみたいものです。 RT@e_riko: ライティング終了!WEB系のって文章書いてそのまま渡すだけだから楽!その分お金にはならないけど。
  6. 自民党役員の発言をメインに放送するNHKのアホ。#nhk
  7. @e_riko あ、どもども、飯食ってました。まあ、確かに妨げになることは多いけど、悪いことばかりでもないかと…ww
  8. というわけで、帰宅なう。
  9. おいおい、若いのにそんなに達観しちゃってるの? RT@e_riko: っていう方がしっくりくるのかな
  10. - あの壁、楽しそう
  11. - よくわからん。
  12. - そのまた奥は、公園だった
  13. - さらに奥には大日如来、
  14. - 愛染明王
  15. - これが目黒不動様?
  16. - 立派な地蔵様
  17. - 目黒不動本堂なう。
  18. - 銀杏その二
  19. - 見事な銀杏!
  20. - 目黒不動なう。
  21. - 憩いの森でもあります。
  22. - こういう事らしいでつ。
  23. - ステキな森だ♪
  24. - 落葉で覆い尽くされる
  25. - 秋も深まって来ました。っていうか、もうふゆだっけ?
  26. - 林試の森公園なう。
  27. とにかく、散歩!夕方、iPhone & Photo Talk@学芸大学に行きま〜す!行かれる方いらっしゃいましたら、つぶやいといてください!チェックします。
  28. キャハハ、了解です!僕は鞭の練習から帰ってきて、これからまた、散歩に行きます! RT@erikotokyo:@DJmart7 すみません。。。二度寝していま起きました ;p今度こそはちゃんと起きま~す☺
  29. さて、午後は何しよう。また紅葉ハンターにでもなるかな
  30. 今度是非。簡単ではないが RT@show_yellow: 鞭って。。妖怪人間でいうとベラかwwトライアル会員申込んで一回やってみようかな。 RT@DJmart7 さて、これから“鞭”の練習会に行ってきます!久しぶりなので、腕が鳴るww。http://bit.ly/5iXqmd
  31. ありがと〜!! 楽しんできました♪ RT@miho3783:@DJmart7 昨日その鞭のHP見てきました。頑張ってくださいね
  32. 鞭の練習会から、帰宅なう。
  33. 離脱!
  34. @co_miwa オハヨ〜♪
  35. さて、これから“鞭”の練習会に行ってきます!久しぶりなので、腕が鳴るww。http://bit.ly/5iXqmd
  36. おはやうございますですです♪ 帽子、やめたんですねw RT@honeycomey: おはようございますですよ
  37. おめ〜♪ RT@yak: わーい、Red Control Keyがあたった。 See: HHKBシリーズ 世界累計30万台出荷達成記念キャンペーン http://j.mp/FqYuW
  38. 写真貼りの練習! http://tweetphoto.com/5909612
  39. @erikotokyo おっは〜
  40. おはよう、日本!#2289
  41. むくり#OhayoPanda
  42. @agyagya おやすみ~!と言いつつ、読書タイムなのだがww
  43. @neko_no_te を!面白いよ。なんか、不思議な“宇宙的”感覚でww。よければ、ぜひ!
  44. @erikotokyo また明日!
  45. さて、私もばたり #OhayoPanda
  46. @neko_no_te RT Thanks!
  47. @yajiji お休み〜♪
  48. @erikotokyo おやすみ〜♪
  49. 今日のトレーニング、エアロ60分一本。後、サウナに12分ww。 アフターにビール500ml…#kohmitweet#followmeJP
  50. 何度もいうけど、明日は「日本鞭競技協会」の練習日です!http://bit.ly/5iXqmd なかなか説明しにくいのですが、結構ダイレクトに楽しい世界ですので、良かったら是非、ご一緒に!#kohmitweet#2289#followmeJP
  51. ふろったー!
  52. @lisaris_42 そそ、何となく追加w
  53. @lisaris_42 なんのなんのw
  54. Support Santa Hat, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  55. @lisaris_42 ここっす。http://bit.ly/6rElt2
  56. 口ロロ、ここです。http://bit.ly/63rbZF#followmejp
  57. 今頃、口ロロ、見てますw。
  58. @airi45 初めてですよね?w いや、全然問題ないっすよ!
  59. よろしくで〜す♪ RT@airi45:@DJmart7 よろしくお願いします^^
  60. @co_miwa おやすみなさ〜い♪
  61. @poly_propylene おやすみ!
  62. わ〜、いつの間にかフォロワーさんが400を超えました!ありがと〜!! これからもよろしく!#followmejp
  63. @poly_propylene おっつ〜!
  64. @neko_no_te 災難!ww
  65. @agyagya そうそう、うちのおばあちゃんが、よく言ってた。凶を引くほど運がいい! モノは考えようww
  66. あ、いや、却ってレアケースでめでたいかも…w RT@agyagya: 浅草ついでに浅草寺でおみくじ引いたら凶でした(´Д⊂ヽウェェェン 凶とか初めて引いた気が...
  67. まっこりgokugoku

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿