2009年12月24日木曜日

2009-12-23

  1. - たまにはこんな酒も…なう。
  2. お疲れ様です!毎日大変だね〜w。RT@poly_propylene: 仕事終わり! 帰宅するのです。
  3. - 夜の公園なう。サブ~!
  4. @agyagya おつかれ~! 充実の一日ですね♪ うちは正月だな。>大掃除ww
  5. おや、そうですか?w 学芸大学駅周辺に住んでおります。RT@ricakun: うれしそw・・・ご近所さんだったんですねw RT@DJmart7 - 犬とお散歩なう。
  6. - 深沢の真ん中にぽっかりと竹林。
  7. - 深沢の真ん中にぽっかりと竹林。
  8. - ススキが見事!
  9. - 駒沢公園なう。
  10. - 柿の木坂あたり。
  11. - 犬とお散歩なう。
  12. @poly_propylene あはは、おいら軽く年上ww。
  13. っというわけで、おはようございます。
  14. @poly_propylene バカボンのパパが42歳というのを聞いて、ちょっとショックを受けた。
  15. @e_riko は〜い、ごちらこそ、よろしくです!
  16. さてさて、皆様、そろそろ寝ます。おやすみ〜♪ (3:45)#ohayopanda
  17. @e_riko@erikotokyo おっけ〜。きにしないでね〜
  18. あ〜、納得。といいつつ、あまり関係ないかも…。RT@neko_no_te: クリスマスが25日だけど当日は厳粛に過ごす。だからお祭り騒ぎはイブにするもの RT@DJmart7: あああああああ、ところでクリスマスって、24日?25日?ww 根本がわかってない…orz
  19. あああああああ、ところでクリスマスって、24日?25日?ww 根本がわかってない…orz
  20. @e_riko@erikotokyo じゃ、みんなで横浜いく?ww
  21. @erikotokyo あ〜、なるほど…?ww
  22. あ、ネエさん帽子脱いだのね?w@erikotokyo
  23. あはは!本業だったら、いいんだけどね…。完全に“夜の商売”系ww@e_riko
  24. まあね…ww RT@poly_propylene: さ、寒い・・・
  25. 出来れば冷やしておきな〜。痛み成分の拡散を抑えられます。 RT@poly_propylene: 肩の痛みが一向に引かない。。
  26. @e_riko へ〜、でも今時家族でクリスマス、なんて珍しいよね。まあカップルでクリスマス、ってのも、よく解らんけどww。僕は、横浜にお仕掛けDJでもしてこようかとw。毎日、DJ!
  27. @e_riko ン?この前の彼氏は?ww
  28. おやすみ〜♪ RT@e_riko: お風呂入って寝ようっと☆
  29. 風呂上り♪
  30. @m0r1 おやすみ〜!
  31. たはは…、お大事に〜♪ RT@poly_propylene:@DJmart7 ただいまです〜(*´д`*) 大変でしたねー。肩痛いですよ。。
  32. おかえり〜!大変だったね…(^_^;;; RT@poly_propylene: 帰宅なう。酔っ払いの若者に突き飛ばされて、左肩強打した。腕上がんね。
  33. あはは!すれ違いませんでしたね♪ RT@narenai0518: キレイです!って、さっきソコにいましたw RT@DJmart7: - ミッドタウンなう。
  34. @poly_propylene おつかれちゃん!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿