2009年12月12日土曜日

2009-12-11

  1. - 天気が悪い割には、まあまあの入り。
  2. - バス乗れた。ガラガラで寒いww
  3. - バス停、寒いっす!ウザい雨。
  4. 今日は雨で寒いので、人、少なそう…。ちょっと弱気ww
  5. さみ〜な〜、これから横浜、ちょとメンドイ…。関内3355でスピン!
  6. RT@koroku 噂のポッドキャスト確認なうhttp://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20091211_machiyama.mp3
  7. さて、17時くらいに一件納品を行い、今まで反応を待っていたが、何も無いので、そろそろ会社を出ようかと。今日は横浜3355でスピンです。東横線がたるいけど、頑張ろう!
  8. あ、こんなのだった…BUDDHA BRAND 人間発電所 http://bit.ly/6Oa3Sg #kirakira#ojiki
  9. そういえば、うたまるさんが勝手に決めていた“オジキのテーマソング”、Podcastでは聞かせてもらえなかったのだが、どんな歌なのだろう…? #kirakira#ojiki
  10. なんか、キラ☆キラが、すごいブレイクしてる…。いや、4月からPodcastを聴き始めて、あまりの面白さに、みんなに薦めていたのだが、益々High Power化している…。何となく嬉しい…ww。#kirakira#ojiki
  11. 明日は、代官山→六本木のイベント、はしごしま〜すw。
  12. いやいや、そうじゃないでしょ!死んじゃうから!wwRT@poly_propylene: ふと思ったけれど、洗剤の「混ぜるな危険」って振りっぽい。
  13. @apshimokitazawa あはは!どもども。まあどうれ碌な事は言ってないんですけどねww。
  14. 今日は全然つぶやいてないな。
  15. 今日は、ちょ〜眠い… なんでやねん
  16. radioがないので、昨日のピエールさんの話を聞きながら昼食中…#kirakira
  17. @miho3783 おはよ~!
  18. RT@shigotano: 今日訓:負けを認めるのは堪えるが、求める答えはそこにある
  19. @bobiwa おはありです!本日もよろしくお願いしま〜す!
  20. そう言えば、今日は月イチの横浜3355でのスピンの日だった!やばい、テンション上げていかないと!
  21. 雨だし寒いし、テンション上がらず…ww。
  22. おはようございます。
  23. おやすみ〜♪ ぱたり
  24. 上手くいかないことが多すぎる気が…。やれやれ、これも人生。
  25. @moeka_y おやすみ〜♪
  26. 風呂上り!なう。
  27. @e_riko 安田大サーカスの団長を初めて見た時、らっきい池田かと思った(^_^;;;
  28. @moeka_y ありがとうございます!もうかれこれ20年使ってるよw。
  29. ちなみに、1月24日の日曜日。17時くらいからです! RT@e_riko:@DJmart7 わ~い☆
  30. は~、そうなんだ・・・ 勉強になりますw。 RT@miho3783: mixiの主婦系コミュが意外と絵文字禁止なのは、音声読み上げに影響するからってあったような。参考にもならないけど
  31. RT@maru2nk: 「大変申し訳ないのですが、一度も絡んだ事ないし、共通点もないので連絡してこないでいただけませんか?せっかく連絡して下さったのにすみません。」リアルで言われた事がある人がいるに10万フォロー。
  32. @moeka_y は~い!漢字トーク6からずっと、Mac Userです!ww
  33. さんきゅ~!サルサのレッスンとかあるからw。踊るぞ~! RT@e_riko:@DJmart7 いきまーす^^
  34. え~~~!人種さべつだ~ww RT@erikotokyo:@DJmart7 あっ、既婚者以外で☺
  35. 社民党、いらね~。なくなりゃいいのに。 RT@googlenewsjp: *社民党怒る「行ってみて駄目だったで終わるのか」 http://bit.ly/8RSUTh
  36. @te_cyan おやすみなさ~い。
  37. うむ。来年1月にやります。ぜひ遊びに着てね~♪ RT@e_riko:@DJmart7 おお、イベントー☆
  38. 帰宅なう。
  39. この馬が目印!w
  40. 今度このお店でイベントやります!乞うご期待!
  41. 三宿なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿