2009年12月5日土曜日

2009-12-04

  1. @e_riko っというわけで、キューバンカフェのスケジュールです。http://bit.ly/8NQvof なんか興味あるもの、ありますか?
  2. - 得意先の会議室から
  3. あ〜、もうテキストバナー作る仕事とか、JSのグローバルナビの修正する仕事とか、なんで俺が?的な仕事が多くやってくる。ナイよりはマシなんだが、いいのか?俺。
  4. @erikotokyo 楽しそうなお仕事でいいなあ…。僕なんか、「お習字をしてバナーを作る仕事」をしてるんだが、面白くない。なんか一つくらい回してください!ww
  5. @tateshina_radio あ、いやD社ではないのですが、出入りはしてましたww。しがない出版社ですよ。朝日新聞社の“隣”のビルでした。なので、市場は詳しいのだw。
  6. うん、実は私も築地には昔15年くらい勤めていて、もううんざりって感じですww。あまりいい思い出がないのだ。でもまあ、イベントとかお店は、別物かな!汐留も近所だしね。
  7. @e_riko unn.
  8. がんばれ!RT@googlenewsjp: 日経平均、一時1万円台を回復 http://bit.ly/7CUCH0
  9. @spacesheep おはよ〜
  10. @e_riko そだね。辺鄙な場所にあるので、いろいろイベントでもやらないと人がこないと思われるww。
  11. @agyagya おっは〜♪
  12. @KEN3TV おはようございます。昨日夕方に一人でお伺いした帽子を被ったおじさんですw。昨日の写真を確認しに、また週末にでもお邪魔したいと思ってますので、よろしくお願いしま〜す!
  13. @e_riko ん?京橋築地小って、本願寺の前だよね?そこではなく、朝日新聞の真ん前くらいなのだ。市場の正門のちょっと新橋よりっていうとわかるかな?いずれにしても、是非!あそこ、しょっちゅうイベントやってるから、調べとくよ。
  14. すげ〜、健全な生活!真似できん…w RT@Jumpee_T: 好天気!朝から布団を干し、玄米を炊き、洗濯し、湯につかる。
  15. むくり
  16. @lisaris_42 おやあり!そして、おはよ〜。
  17. ではそろそろ、今夜は失礼おば致しますです,Hi.おやすみ!Tokio! #kohmitweet
  18. LatinのDJで、Cuba音楽のダンサーなのだが、意外にもラムは苦手…。甘いからw。#2289
  19. 氷を入れても、お湯で割っても、泡盛最高!!#followmejp #kohmitweet
  20. @Mimmynyanko 今日はmixi友達に「Twitterのオススメツール」を問われた。答えにくい…
  21. @Mimmynyanko 今日はmixi友達に「Twitterのオススメツール」を問われた。答えにくい…w
  22. ふろった〜〜!
  23. 御意! RT@poly_propylene: なんだか、どんどんgoogleさんに外堀を埋められていっているような気がして、それはそれで気に入らないんだけどなあ。でもChromeOSとかでたら、普通にLinux入れてしまうのだろうけども。
  24. RT@tseki: TweetDeckが0.32.1にアップデートされています。バグフィックスがメインのようですが。
  25. ヤバイよね〜,RT@Mimmynyanko:@DJmart7 だんだんとww
  26. 生ぬるいなあ… RT@googlenewsjp: たばこ税:小幅増税の方向で一致 1本2~3円程度で調整 http://bit.ly/5OQtXB
  27. 同感! RT@Mimmynyanko: ぞくぞくと仕事仲間や知り合いがtwitterをやり始めて少しびびっている。
  28. 同様! RT@poly_propylene: 自宅のMacにもgoogle日本語入力を導入してみた。ことえり涙目wwwww
  29. @e_riko を、キューバ料理に興味ある?築地にお店あるけど、今度行きましょう!六本木にもあるようなのだが、行った事ないw。まあ、お豆ご飯なので、お口にあうかどうかは、微妙だが…(^_^;;;
  30. ハコも3355だしww
  31. @Jumpee_T 今日はAniquiのクリスマスイベントだったのだ。http://bit.ly/7y1Gzs 相変わらず高テンション!しかし、さすがに最近はイベントが小ぶりになったww。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿