2009年12月23日水曜日

2009-12-22

  1. - ミッドタウンなう。
  2. 恥をかかす、刑事罰を与える、レベルが違う。
  3. いろいろなクラスターで5つのアカウントを持っています。
  4. 勝間さん=肉食獣!ww
  5. スマイリーさんの事件?
  6. インターネットユーザー協会?ネット社会の闇?あ~、このPC打ちにくい!
  7. 「実名vs匿名」は結論がない。なので何年か置きに、議論される。
  8. 自分の会社がデマの流布によって潰される。
  9. 中傷の被害者の悲惨な例を、出す術もない。
  10. 意識の高い人の集団と、そうでない人の集団を、どう交えるか。
  11. 肝心な人たちには届かない。
  12. そして、パーソナル
  13. ソーシャルとプロフェショナル
  14. ってか、今日はねむて~!
  15. ってか、腹減った…
  16. はらへった…
  17. 個人情報が会社や取引先との守秘義務違反になることがある。
  18. 売名行為!
  19. 津田さんだ。生なうww。
  20. ハッシュタグ付け忘れるなあ…
  21. 匿名性、ステレオタイプの回避。脱抑制的コミュニケーション 
  22. 「特定の匿名」なのか、「名無し」「通りすがり」なのか、今の資料ではわからない。
  23. え×ぺ なう。
  24. ここ、ネットワーク激早!
  25. ほ~、筒井康隆ですか。ちょっと調べてみよう。@Groovemomo
  26. Greenworldってのは、来年1月に発売になる、SF小説なのだが、もう長い間関わり過ぎていて、目新しさが無いんだよね。まだ世の中には出ていないのに…。
  27. はへ〜〜、本日も、何となく終了…。どうも、働いている実感が無いなあ。やはり現場仕事がないと、面白くないな。Greenworldのプロモーションのアイディアも、ちょっと枯渇気味。アイディア募集中!!w
  28. 自分にはできてないな、と改めて思う。
  29. 人の器量とは、自分の敵から何かを引き出して儲けてしまう事だと気づく。ま、そんな奴らが周りに多くて…ww。
  30. @erikotokyo そうだね〜。美味しいもの、食べたいよね。また近々お会いしましょう!ねえさんの話、もっと聞きたいっすよww。
  31. @poly_propylene おやすみです。
  32. @spacesheep おやすみ〜♪
  33. @erikotokyo あ〜、ねえさん、ありがとうございま〜す!いや、ほんと、冷えてますよね、業界は…。なんとか頑張らないと。
  34. @poly_propylene 無問題!ww
  35. @miho3783 おやすみ〜♪
  36. @miho3783 いいね〜♪、水入らずのクリスマス、楽しみだね。
  37. やー、何時まで経ってもピンチの連続…。全く、どうなるんだ?年越せるのか?orz
  38. @Groovemomo うん、まあ一応「基礎編」は終了して、今は振付が始まったところ、かな。現在、約1分30秒くらいww。後3分30秒くらいある!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿