2009年12月16日水曜日

2009-12-15

  1. - イベントなう。
  2. さて、今日はこれから下北沢にてイベントです!っとここでURLとか貼ると、自分も同じ穴の狢に…ww。#2289
  3. なんか、Twitterのつぶやきでフィッシング紛いのサイトへの誘導を行っている輩がいる件について。 ちょっと怒る。でもまあ、そんな機能も持っているのか?>Twitterって
  4. いいよね、ボロ市。明日天気が良ければ、カメラ担いでいってみよっと♪ RT@lililoux:@DJmart7 テンション上げすぎて食事を忘れるほどでした!
  5. あ、そっか〜、ボロ市か。明日でも行ってみようかな。 RT@hiraxhira: 行ってみたいに RT@lililoux 世田谷ボロ市にゃう http://bit.ly/4Jfzls
  6. @e_riko お〜い、どした〜、なんか写真同様、暗いぞ〜ww。昨日の元気はどこ行った?(^_^)v
  7. @sekachu3 あはは!そだね〜ww。
  8. @sekachu3 あ〜、常にネットに接続しようとするからね。当然何もしないよりも電池の消費が激しいでしょう。必要がないときはアプリも落としておいた方が良いと思う。
  9. @sekachu3 う〜ん、基本的には残り容量が20%を切ってから、一気にフル充電するように心がけていると、少しは持ちがよくなるようです。こまめに充電、って意外に良くないとのこと。後、電池は高温に弱いので、熱くしないように。もちろん、冷えすぎもだめだけどw。
  10. 電源を繋ぎながら携帯を使うのは、一番バッテリーを痛めるパターンです。使うときは電源を外した方が、持ちは良いです。RT@sekachu3: 携帯電話って電源繋ぎっぱなしでも、本体バッテリーから使うのかな?充電終わった後そのままにしておいて
  11. iPhoneでとったのでレベルが低いのだが、これうまく持ち上げられるかな? 只今より、ガレージバンドで作業開始!
  12. 一応、その時々でテーマを決めてしゃべってはいるのだが、意識しないでもノリツッコミになっているw。何せ、一人が“天然”で可笑しい。っていうか、他人が聞いても面白いんじゃないか、と思い始めるw。
  13. 土曜日に友人宅で忘年会。おじさん2名に対し、20〜50代の女子4名が集まる。せっかくなので、録音したのだが、これが楽しい♪ たわいないが赤裸々ww。今そいつを編集中!#2289
  14. 女性が気にするほど、男性は気にしていないかもしれない…>すっぴん。敵はむしろ、おばはんかw RT@e_riko: 神様すっぴんで電車乗ってもいいよね?・・・ダメかな!?
  15. あ〜、なるほど。そういう手もあるか…。検討しま〜す! RT@neko_no_te:@DJmart7 リスト作らないんですか?
  16. む〜、フォロー、フォロワーが増えてTLの流れが早くなるに連れて、一人ひとりとのコミュニケーションは薄くなる感じがする件。 仕事的にはその方がよいのだろうが、ちょっと寂しいなうw。
  17. おはよ〜!みなさま。
  18. あ〜、切ないねえ…。トノバンはYMOをバックバンドとして使ってたんだよね。すげ。 RT@erikotokyo: つぶやき主は幸宏氏。さいきん、やっと加藤さんのこと気持ちに整理がついたそう。RT@DJmart7 ん?加藤和彦さん? 昔家に行った。
  19. ん?加藤和彦さん? 昔家に行った。RT@erikotokyo: なみだ。。。RTだけどあえて本人にしらせる必要はないと判断し@ははずしますね。RT room66plus ほりー、トノバンのあの夜、家の屋上で、星見てたよね、今日はあの時よりも、もっと多かった、寒かったけれど。
  20. お約束の…、サブウェイなう!@subwayjp#subwayjp http://bit.ly/spre1
  21. おまけに、今日のレッスン中、思い切り棚板を蹴る。これまた痛し…(ToT) しかし、よく自分で自分を傷つけるなあ…。#2289
  22. 今日、自転車乗ってて、膝を捻る。痛い…。しかし、どうやったんだ?おいら…w。#2289
  23. Podocastの方が、数字を確実に把握できるので、広告媒体としては強みも出るし。将来の有料視聴にも、希望が持てる。 RT@kirakira954: 小島慶子です。具体的には、放送と通信の融合、広告・放送業界の構造の変化などですが、ご安心を。#kirakira#radio
  24. そですね。コンテンツとしての番組自体の魅力がある限り、何に載せるか、はどうでも良いす。RT@kirakira954: 小島慶子です。具体的には、放送と通信の融合、広告・放送業界の構造の変化などですが、ご安心を。ラジオは、通り道が増えるだけです。#kirakira#radio
  25. 12月18日19時くらいに六本木のキューバ料理店にて、オフ会企画中!粒谷区民 or Twitter仲間が集います。ご参加希望の方はご一報下さい!追って詳細お伝えします!#2289
  26. 今、ウェンディーズって何処にあるんだ?自由が丘はまだあるのかな? 行こ!
  27. @miho3783 そっか、あの一曲分のカードね。あれ、使いにくいよね。家にも何枚かあるとおもう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿