2009年12月2日水曜日

2009-12-02

  1. - 駅前、騒がしいなう。
  2. http://tweetphoto.com/5690034 笹塚液なう。
  3. @poly_propylene ありがとう!今出先なので、後ほどゆっくりやってみます。
  4. 天気もいいので、遠出しようかと。
  5. お昼行こうかな。
  6. すぐだよ。20分くらい。RT@ymkx: 六本木、チャリで向かってみるか、、、つかれそう
  7. う〜ん、Bluetoothの問題をさっきネットで調べてみたけど、もしかするとWi-Fiと当たってるかもしれない、とわかり、切ってみたのだが、あまり変わらない。違うな。しかし最近の番組が長過ぎるのも一因か…。
  8. @agyagya まいど〜。本日もよろしく!
  9. Bluetoothのヘッドセット。普通の音楽を聞く分には問題ないが、長めのPodcastを聞こうとすると、ブチブチ途切れる。メモリーの問題なのだろうか?iPhoneのせいかと思ったら、Macでも同じ症状が出る。Bluetoothまだ難しいのかな?
  10. RT@j_the_journal: RT@sasakitoshinao ジャーナリズム的。 vs オールドメディア-Parsleyの「添え物は添え物らしく」http://bit.ly/8hat8H
  11. RT@j_the_journal: “操られ”っぱなしの記者とニッポン人悲劇の関係http://bit.ly/8Kt7N9 “記者クラブの記者というのは常識の範囲では理解できない人たち”
  12. @Satoko9 おはよーございます!
  13. 同意!多分… RT@e_riko: iphone新しいの出るまで我慢する!
  14. @poly_propylene ありがと〜! 急がなくて結構です!でも、どうしてもできなくて…(^_^;;;
  15. RT@shibainuking: Google Chrome OSをUSBメモリから起動する方法 http://www.lifehacker.jp/2009/11/091129_google_chrome_os.html Chrome OSはまだ開発段階です。
  16. おはようございま〜す@kuroko_neko おはありです!
  17. むくり
  18. さて、寝るかな。おやすみ〜〜〜
  19. 手嶌葵聞いてるなう。滲みるな〜
  20. @poly_propylene おつかれさま! 質問!はてなDiaryでTwitterを表示させるのって、どうやるんですか?(後ほどで結構です)
  21. おやすみ〜 RT@agyagya: おやすみなさい☆ (2:59)#OhayoPanda
  22. @fingerandgirl おやすみ〜
  23. @fingerandgirl 本当だ、こりゃ失礼!僕ら子供の頃、「虐待」されてたんだ〜w
  24. ふろった〜♪
  25. @fingerandgirl 例えば、こんなの http://bit.ly/7TR0uR
  26. 激しく同意w RT@yukiemon: 走るけれどそれは飲むためだったりする人歓迎。#followmeJP
  27. @fingerandgirl お大事に〜!お出来には「たこの吸い出し」が効くと思うよ。「黄膏」ってのもあるし。
  28. @soultrain1973@arappocaro そうですね〜。私もそれ程詳しくはないですが、いろいろいたのでしょうね。R&Bの定義も微妙です。ロカビリーとか、GSなんかの中にも、自分たちはR&Bだ!と思っていた人たちもいると思うので。
  29. 秘密結社鷹の爪団、らぶ…#followmejp
  30. ナイス!wRT@miho3783:@DJmart7 夫(42)が説明してくれました
  31. Good Night Babyという曲をヒットさせた、KingTonesと言うバンドがあったのですよ。そっちの方が古いし、もっと古い人は大勢いると思いますよ。RT@miho3783: 日本のR&Bの元祖はシャネルズになるんでしょうかね
  32. UQWiMAXのCMに出てくる猫、かわゆす…#followmejp
  33. そうみたいだね、TweetDeck でもHootSuiteでもだめだった…。 RT@poly_propylene:@DJmart7 おそらくWebだけかと
  34. そうか、これツール使ってるとわからないんだ… Webだけ?#red
  35. いろいろ、Twitterもやるもんだ!#red
  36. ふぁ、おもしれ〜!#red
  37. アゲハ作ってる人を、よく生で見てますww RT@miho3783: アゲハとかピンドンはたまに立ち読みします。かすってもないけどw RT@imijiku: 生まれて初めて、アゲハを読んでる人を生で見た。
  38. うぬ、やられた感じだ… RT@seikoito: この圧倒的な「今を一緒に生きてる」は何だ? そうだろ、諸君!http://bit.ly/20yUX4
  39. 「失敗と成功は、紙の裏表。失敗の無い所に、成功は無い」by 本田宗一郎
  40. 会社の近所のファミマには以前、「抹茶玄米茶」の紙パックがあったのだが、最近消えた…。好きだったのに〜(;_;)
  41. ファミマで一番好きなのは、まめ大福と草餅です!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿