2009年12月27日日曜日

2009-12-26

  1. - サルサタイム!なう。
  2. - 一時間押しで進行中なう。
  3. - ベリーダンスのショーなう。
  4. いやー、7時にイベント会場に来たのだが、意外な展開で、未だに回せてない…。 はてさて、これからどんな展開になるやら、先が思いやられるわい…
  5. - きれい!?
  6. 未だに出会ってはおりませぬ…>おでこに門松ww RT@e_riko:@DJmart7 おでこに門松は意外にヒーローみたいな出来栄えですw
  7. 紅茶をいれて、レモンがないのに気づき、代わりにオレンジジュースを垂らしてみる。うんまあ、悪くないw。
  8. おはよ〜、天気悪いね。夜は雨かな?
  9. そうだね〜、平和な時には気がつかないけど、普通の毎日って、大事だ。 RT@spacesheep: またー。コーヒー。本。平和。毎日それならばいいにゃーww
  10. うわ!もう寝る!#smartsleep
  11. 歯が痛いのだが、歯医者に行くのがどうも…。昔中目黒で出会った素敵な女医さん、何処に行ったのか…。また、あんな女医さんに会いたいぞ!なう。
  12. しかし…、今日改めて感じるDJブースでの孤独感。。選曲でしか自己アピールできないことへの焦恐感。でも、受けとめてもらえた時の達成感!あんな、狭いスペースでの葛藤が渦巻く…。#2289
  13. おでこに門松って…、あまり美しくないでしょRT@e_riko: もうTLにサンタコスの人はいなくなった!けど、おでこに門松つけた人が現れたw
  14. @poly_propylene おやすみ〜♪
  15. えええ〜?そうなの〜〜?ww RT@e_riko:@DJmart7 ありがとうございます☆アルコール摂取のし過ぎじゃないですよ^^;念のためw
  16. これはmomoさん宛?おいら宛? それとも、両方宛?ww RT@fuente0113: たった今風呂上がり缶ビールオープンしましたが何か?(笑) RT@Groovemomo: 今日はというかこれからかなRT@DJmart7:@Groovemomo
  17. @junjun_ あはは、そうですね。あの辺は、何にもなかった頃から、うろついてましたww。
  18. お大事に〜。僕も胃が痛い時は、取り敢えずミルク飲みますww。RT@e_riko:@erikotokyo ありがとです^^痛みに強いから大丈夫ですw
  19. あの辺のシネコン、たまに行きますw。RT@junjun_:@DJmart7 こう、いわゆる横浜!では無い感じの街ですw
  20. スープ、飲み終えたので、ふろったー♪
  21. @junjun_ なるほど、横浜からの帰り道辺りですね!
  22. @m0r1 楽しんで下さいですよ〜w
  23. を!横浜ですか?私も先程、横浜より生還w。自宅は東京ですが、生息圏だったりします。RT@junjun_: しかし、いくら横浜のはずれで終電がない時間のレイトショーとはいえ3人しか観客がいないってのはどうなんだろうw
  24. @m0r1 西寺郷太の出てるイベントと、混同したww。
  25. @m0r1 なるほど…、失礼!勘違いかも。
  26. ん?三宿じゃなかったっけ?まあ、渋谷の近所だけどw RT@m0r1:@DJmart7 渋谷でやってます。朝帰りですねw
  27. @m0r1 お疲れ〜!ご近所ですねw。今日はオールっすか?ww
  28. 今夜は横浜黄金町Night FireにてAniquiのサポートとして初めてスピン。濃い〜CUBANな世界に挑戦。そして明日は六本木ALGULで、ベリーダンスとコラボのイベント参加。ベリーの曲、持ってないなあ…w#salsajp
  29. @erikotokyo なんか、おいらも食べたくなった!>アイス
  30. さて、明日は六本木でスピンの予定。なんとか儲かるイベントにしたいもんだわいw w。
  31. 帽子やっととれたわw。
  32. TBSって、今年はいろいろあったな。ほとんど悪いことばかりやってた感じだが。すっかり“悪”のイメージだ。#TBS
  33. 細木数子、爆発しろ。
  34. ノートン、頭来る。お前が一番、遅いんだよ!
  35. 結構ヤバいループだね。でもいいじゃん!好きなんだから♪ RT@erikotokyo: 一滴でもお酒を飲むとアイスクリームが食べたくなるというスパイラルから抜け出したい。アイスクリーム食べてるなう
  36. @Groovemomo ほうほう、僕もさっき、Fireから帰ってきて、飲み始めましたわ。
  37. @neko_no_te おや、それは失礼!来年こそ、良い年でありますように…。
  38. @neko_no_te え?君、ちがうでしょ?ww
  39. @Groovemomo を、今日は家のみ?w
  40. それにしても、クリスマスだというのに、独り者が多いww。
  41. 帰宅なう。今日は横浜でちょっとだけスピンしてきました。ちょっとアウエーな感じの場所だったけど、みんな楽しんでくれたみたいでGoog!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿