2009年12月13日日曜日

2009-12-12

  1. @poly_propylene しまった!スペル間違えた@poly_propylene
  2. いいねえ、Hiro!RT@poly_propylene: さて、いよいよだ。HERO劇場版はこのシーンのために撮られたと言っても過言ではない。
  3. Hey#twn4 これからヒーロー見ます! #twn4 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  4. Hey#twn4 Hey!#twn4 盛り上がってますね!楽しそう。 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  5. うを~~!友達宅で家呑み中!今日はここでスタックしそう!
  6. 仕事行くなう
  7. @m0r1 おはよ〜!
  8. @fingerandgirl おはよ。
  9. まだ、奈落民までは、付けたくない自分がいたww。#2289#team_naraku
  10. やっちゃった…w http://avartize.com/miko/#2289
  11. おいらも、粒谷区民から奈落民になりそうだ…。#2289#team_naraku
  12. お大事に〜!RT@y_colon: 今日は朝から背中が痛い。てか、グギッと曲がってるような感じ(笑
  13. @honeycomey おはありです。そうですね、いずこも同じ…w。うちは後2週間くらいの我慢、かな?
  14. @neko_no_te なるほど、僕と正反対だw。1500円で買ってるから、未だに抜き差しならん…(^_^;;;
  15. や〜、おきた。隣の工事で起こされた、と言った方がいいかな。ちょっと不愉快…、だけど、おはよ〜!
  16. さて、寝る。おやすみ〜!#2289#kohmitweet
  17. あら〜?ハニーズ、売るに売れずに、かれこれ1年半くらい保有してますw。完全に損切り遅れ…orz RT@neko_no_te: ハニーズとか処分しないで長期保有すればよかったな…
  18. ふぉろわー450人、達成! 次行くぞ、次! #followmenn
  19. まあ、適当にWinも使ってますが、あくまで“確認用”です。
  20. iMac DVの後は、iBook(しろ)、PowerMac G5、Mac Mini、MacBook Pro 15’、そしてiMac24'と、アップル一直線です!
  21. ふろったー!お風呂からつぶやきますw。
  22. @erikotokyo うん。未だに局免は生きてますw。何度か切らしたけどw。ママン、素敵な人みたいだね〜♪
  23. @erikotokyo お、了解!お母様によろしく!(って、何が…w)
  24. なるほど。明らかに“フリ”ですなw。RT@poly_propylene: 見てる人いるかしらんけど、こういう流れだったのです。もう(笑)連発で馬鹿にされているとしか。。
  25. @erikotokyo え〜、無線の免許持ってるの?すげ〜〜♪ ちなみに私はJE1のBコールです。無線機持ってるけど、アンテナ上がってないww。
  26. おやすみ〜♪RT@mmashu: 酔ってきた。寝ます
  27. おやすみ〜! RT@mkei7: おやすみなさい(´;ω;`)
  28. その後、ラディウスの互換機買ったり、Plus買ったりしてたけど、どうしてもiMac(ブラウン管の)が欲しくて、iMac DVを購入。ここからまた、一層DeepなMac Lifeが始まる。
  29. え?僕の知り合いのアセンブラ理解する女子の話だよ。Polyさんの事じゃないぞw。RT@poly_propylene: ちょいちょいwwやめてwwwおばさんとかwwww普通に凹むからww
  30. ん、まあ、もうすでに相当のおばさんだけどねww RT@poly_propylene: まあ、わたしはついていけませんw が、ついていけるレベルの女子が居たらわたしがさらいますw
  31. ん?コボルとか?まだ基幹系では現役! RT@no_used: 未だにメインフレームいじってます
  32. 当時は、Mac用の3Dソフトのベンダーにいたので、とにかくスピード命!でした。
  33. Centris 650から、PowerMac7100へ、アップグレード。昔はこんなサービスもあった。
  34. だよね〜w。でも当時の無線仲間には、結構ついてくる女子、いたよ。 RT@poly_propylene: DOS以前とか反応できる女子がいたらわたしがかっさらっていきますよw RT@DJmart7: すまそ!つまりはDOS以前のお話でした。テープレコーダの時代w。
  35. その後、12年務めた会社の退職金でIIciを購入。130万円ナリ。嫁、切れるw。その後、Quadra700に買い替え。
  36. いや、鑚孔機か?ww
  37. すまそ!つまりはDOS以前のお話でした。テープレコーダの時代w。RT@poly_propylene: もはやなんのことやらわからんですがw RT@DJmart7: 最初に使ったOSは、4bitのアセンブラw
  38. Macとの出会いは、SEから。自分では出たてのLCを購入。キャプテン・ワーロックをやるために、当時9万円だったCD-ROMドライブを購入!Stepping Out2
  39. アイスにウィスキーかけてみた。これも“アリ”!#followmejp
  40. 高校生の頃、Apple IIの互換機で、グレープというボードを買ってきて自作。ロードランナーにハマる。ビジカルクも、驚いた!
  41. ワンボタンの声、というPodcastを聞いていたら、TK-80というワンボード・マイコンの話が出てきて、懐かしかった♪
  42. 最初に使ったOSは、4bitのアセンブラwRT@poly_propylene: つまるところはUIの馴れって話なのかもなあ。 RT@paisyuu: 一番最初に使ったOSがMS-DOSだった為、XPだろうが、Vistaだろうが、7だろうが使いにくいと思わない私がきましたよw
  43. 案ずるより産むが易し!w RT@M_kaoruko: リアル友達じゃないマイミクさんに今度会う。年上のお姉さん。何を話せば良いのか皆目見当がつかぬ( ´ ` )
  44. アイス食いたい…#followmejp
  45. え?オレってば、不器用???w RT@poly_propylene:@DJmart7 あれーわたし20’macで普通に使えてるんだけどなw
  46. あ〜、そういうことですか!ではまた! RT@lisaris_42: あ、ドイツ人帰ってきた・・・みなさん、またね!!
  47. @e_riko@erikotokyo@OkawauchiMari そう言えば明日、先日行った六本木アルグールでお鍋パーティあり。明日もちょっと回す予定ww。但し現れるのは、21時くらいか…。
  48. @poly_propylene うん、24’でも結構広すぎるww。Magic Mouseは、24’ではなく、MacBook Pro 15'用にしました。これでも結構、持ち上げてるww
  49. @lisaris_42 あれ?そう言えば関西の方ですか?納豆食うの?ww
  50. いいよね〜、27' 。でも、マウスを一気に動かす時、ちょっと大変かも。新しいMasic Mouse重たいし…w。 RT@poly_propylene: 27’もあるらしい。ほしい。
  51. @lisaris_42 あら〜、大変だね!Deckはアプリなので、いろいろ障害もあるのかな。Adobe Airのせいかもね。 納豆、いつもながらにウンま〜でした(^_^)v
  52. を~、がむばれ~!うちもiMac24'で~す! RT@poly_propylene: 冬のボーナス一括払いで新しいPC買う。決めた。家族共有のよりいいiMac買うぞ。
  53. @fukumusi 納豆好きですww。
  54. おつかれちゃん! RT@lisaris_42: よさ、ハンバーグ下ごしらえ終わり(´∀`*)
  55. 石原のバカ。オリンピックなんかに使う金あったら、こっちに回せよ! RT@googlenewsjp: *【石原知事会見詳報(1)】子ども手当の地方負担「財政を破綻させる」 http://bit.ly/8fijVW
  56. ぷは~~、美味かった♪ こんな時間に、満腹って…、やばい
  57. 納豆ご飯mogmog
  58. - 帰る!今日は久々にのりのりでまわせた!楽しかった~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿