2009年12月15日火曜日

2009-12-14

  1. Appli買うのにも使えるよ~ RT@miho3783: あいぽん同期した!音楽やっと入れられた。てか、新規契約でもらったiTunesカードどうしよう。音楽DLしないからなー
  2. 帰宅なう!わなびう! #wanabeer
  3. @Jumpee_T あ、なんなら終わった後BugHouseにでも流れていってもいいよ。多少ならかけられるw。
  4. 明日の15日、19時くらいから下北沢の「サルサ」というバーで「お寿司deSalsa」というイベントに参戦します! http://bit.ly/66vpha お暇でしたら、お立ち寄りください!
  5. @Jumpee_T うん、おそらく23時30分くらいで終わってしまうと思います。平日だしね。僕も初めて行くのだが、小さな店らしい。
  6. @Jumpee_T そうそう、そう言えば、明日の夜、下北沢の「サルサ」というバーで、AoiさんのイベントのサポートDJとして回します。良かったら遊びに来て!
  7. 今のモニターの、利用方法検討。それにしても、「地デジ化」頭くる。デジタルの悪用だ。ほんと、業界団体の陰謀としか言えない!2011年、停波反対!
  8. ということで、本日帰ってから試すこと。XPを本体のビデオポートに繋ぎ、一度インストールしたユーティリティ類を削除。ビデオボードをインストールして、セーブモードで立ち上げ。ドライバ類の再インストール。録画等のチェック。HDCPへの対応。中古のモニターを探す。
  9. Win7で、ビデオボードのDVI端子は使えるがアナログ端子がまともの使えない件。ドライバがDVIしかサポートしていないのか?というくらい、画質が落ちる。むしろ、ドライバをWin7任せにしておく方が綺麗。どないなっとる?理想としては、WinXPで使えると一番楽なのだが…。
  10. WinXPがうまく立ち上がらない件。新しいビデオボードのドライバをインストール、しかし失敗。それ以降、立ち上がるのだが、ビデオの出力がなくなる、という症状に。つまりモニターがブラックアウトしたまま。オンボードのビデオにつなぐと立ち上がる事は立ち上がるが、画質超悪い。(アナログ)
  11. もし待つのなら、来年の7月以降までまたないと…。あ、機種変だっけ?元々スマートフォンのユーザなのだから、買っても無問題。 RT@Jumpee_T:@DJmart7 iPhone かなり欲しくなってきた。でももうちょっと待つべき?
  12. 漢字が多くて、よく読めん!w RT@Jumpee_T: 日常的な品質管理業務と、内部監査の共通点は?
  13. を!ついに!! RT@touch_lab: アップル、ついにiPhone 3Gでのビデオ録画を解禁!? (http://bit.ly/4JfTz0)
  14. ストリーミング放送だと、音楽はどうなるのだろう?放送だから、そのまま流れると考えるのが自然だが…。#kirakira
  15. 今日は冴えない…。朝から何も動いていない。も〜〜!ちゃんとやろうよ〜!
  16. @e_riko おやあり〜。&おはよ。
  17. いろいろあって、寝覚め最悪…。でも、おはよ。
  18. ねる。ばいちゃ!
  19. あ〜いかん!だんだん睡眠時間が短くなる…!お肌が…w
  20. ばっかじゃね? RT@googlenewsjp: *小泉進次郎氏が基地ツアー=競争率100倍、海自は取材拒否 http://bit.ly/6NfcAv
  21. おつです!今年も楽しませてもらいました。来年は無いと思うけど…#f1
  22. ま、TOYOTAなんて、こんなもん。#f1
  23. TOYOTAのマシンって、カッコ悪い。リアエンド辺り…。速けりゃいいけど、そうでもないし。#f1
  24. この泣き虫ディレクター、嫌い。日本人として、恥ずかしい。#f1
  25. ざまーみろ!ハミルトン!
  26. TOYOTAって、ほんとにダメだな〜。#f1
  27. ほんと、死ねばいいのに>和田アキ子
  28. 和田アキ子、死ぬほど嫌い!
  29. おやすみ〜♪ RT@poly_propylene: みなさまおやすみなさい。
  30. まあ、とにかくハミルトンには、勝手欲しくない、っていうか、スポーツマンとして、存在して欲しくない。#f1
  31. かずき、言い訳がましい…w #f1
  32. まあ、所詮“弱小チーム”のブラウンGPだから、当然と言えば当然の結果…w#f1
  33. カーズって、使うの難しそう…。#f1
  34. セバスチャン・ベッテル。シューマッハの再来って気がする。ドライバーの才能を感じるな。 #f1
  35. バリチェロ、ベテランらしからぬドタバタ…w #f1
  36. やはりモナコはF1の花だな。ここで勝つことは、一番栄誉がある気がする。それほど難しいサーキットだと思う。#f1
  37. やはり、TOYOTAには、勝つ資質がないんだな。TOYOYTAはプリウス作ってりゃいいってことだな。#f1
  38. それにしても、ハミルトンって、尊敬できないやつだ。嫌いだな。#f1
  39. 井の頭線で、一本ですけど…w。10分くらいだよ RT@neko_no_te: 明日の餃子オフ行きたいけど渋谷から下北までどう行くのか分からんからあきらめざるを得ない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿