2009年12月28日月曜日

2009-12-27

  1. うん、絶対楽しいぜ!踊ろうぜい!! RT@e_riko:@DJmart7 あー踊れた方が楽しいですもんね♪いいですね~
  2. あはは!是非お楽しみに〜!その前にe_rikoもサルサ習っとかない?ww RT@e_riko:@DJmart7 楽しみなり~♪わくわく♪
  3. あんな人や、こんな人や、そんな人達が、みんな来てくれます!よく解らんけど、スゴそう! RT@Groovemomo: えぇっ‼ どんなコトになるの⁇ RT@DJmart7: 取り敢えず、1月24日のイベント、凄いことになりそうだ!w #salsajp
  4. 再放送は、12/30(水) 13:05-14:35です!お忘れなくw RT@cristal__c: 本日日曜日であることをすっかり忘れ、坂の上の雲を見過ごしてしまったことをご報告致します。スチャッ!!
  5. 今回は僕の「誕生日」ということで、いろいろな人達が応援してくれるので、頑張らねば…ww#salsajp
  6. 取り敢えず、1月24日のイベント、凄いことになりそうだ!w #salsajp
  7. でもすぐに、来年の企画も動いているので、この時期、ゆっくり考えたい、なう。#salsajp
  8. さてと、今年の参加イベントは大体終了。後は、人のイベントを冷やかすだけだww。#salsajp
  9. - 本読んでいたら、日が傾いた。ふー、はやいね。
  10. - 月?なう。
  11. - 子供だったら、楽しいんだろうな…。
  12. - 羽根木なう。
  13. 今日は全く予定が入っていないので、今頃起きた。すんげー疲れてたみたい。
  14. むくり(13:15)
  15. 今夜はベリーとの合同イベントだったが、お客さん的には圧倒的にベリー有利の状況で、僕のジャンルを広めるための、というか、活動範囲を広げるための、一つの方向性を見つけた感じ。Goooood!  楽しくなりそうだぜ! #salsajp
  16. いや、できれば明日にしたかったのですが、つい誘惑に負けました(^_^;;; RT@kanajp:@DJmart7 カレーいいですね♪ わたしもこんな時間におなかすいてきちゃいました〜(。・ω・。)
  17. を!フォロワーが555のぞろめに!やた~~!
  18. 帰宅してカレー食った、こんな時間に…orz
  19. - 乾杯‼ナウ
  20. - シャンパンなう!
  21. - 一日遅れのメリクリなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿