2009年12月25日金曜日

2009-12-24

  1. @altair8800 これ、飲みすぎると寝れなくなるぞ。コカコーラの300倍のカフェインで、アメリカで中毒患者激増中!ww
  2. すげ!感動した…。RT@anacro76: ルパンのブログパーツやばし。http://www.blog-parts.com/link/6042.htm
  3. むき〜〜!絶版だったYUMURIのアルバムを見つけ、喜んで買ってきたのに、ジャケと中身が違う〜〜!!の件。#salsajp
  4. ちょっとドキドキしながら買った中古のCDをチェック中。なかなか良くてちょっとニンマリしてますww。#salsajp
  5. RT@atpons: この発言をRTして@PokenJapanをフォローするとPokenのプレゼントに応募できます。[[ http://無理.jp/poken ]](「~」は削除厳禁!)「 プレゼント応募#PokenJapan
  6. あはは!理解するのに3秒くらいかかった…ww RT@yukiemon: 聖夜っていうか、むしろセイヤっっ!ってかんじ。
  7. ここのところ金使いすぎて財布寒すぎるのだが、どうしてもLa-33の新譜が欲しくて新宿DUへ。ついでに弱点部分の補強も行う。締めて5000円なのだが、結構ドキドキしながら買ったなうw。#salsajp
  8. プレゼント応募しま〜す!#PokenJapan
  9. むはは!同感。何かこちらも停滞中…、冴えないクリスマスです、Hi.ww RT@erikotokyo: なんかシミジミ仕事してないな~、本日。大丈夫か!?次の特集???
  10. 普通にリモコンとかじゃダメなんですか?Geekじゃない?w RT@nnoritake: 湯をかけるとPLAY、水をかけるとSTOPとか、FWDはどうしよ RT@_RoyalTouch: 蛇口とクリックホイールを連動させる。火傷とかするのが難点 RT@yamamura:
  11. 自分でも行動指針がハッキリしないまま、いろいろなモノに首を突っ込んで、身動き取れない…orz。もっと計画的に動かないとね。
  12. 昨夜も早寝をするつもりだったが、お風呂待ちで寝落ち…。明け方風呂に入って二度寝するも、今朝の体調は最悪…。頭も回らず、金も回らず、最悪の日である件。
  13. それはズバリ、ジップロックでしょ!僕はそうしておりますw。 RT@yamamura: 入浴中濡れた手でもiPod操作して曲を変えられる仕組み... 作りたい
  14. なんか最近、どうもブログの更新ができない。何を書こうか、迷いすぎる…。これって、スランプ?w
  15. @dpj_how 正直民主党の党首には、かなり失望を隠せない。何たる決断力、指導力、求心力の無さ!!なんで、この人が“党首”なんだ? #2289
  16. あ〜、そろそろ確定申告の心配をしないと…。今年、税理士さんとケンカ別れしているのでww、新しい人探すか、自分でやるか、早く決めないとな〜。#2289
  17. どういたしまして!喜んでもらえれば、本望ですよ。頑張っている人を見ると、応援したくなるですよ♪ RT@poly_propylene:@DJmart7 がんばるです。いつも励ましていただいてありがとうございます。
  18. むはは、そらそうだね! RT@Groovemomo:@DJmart7 あぁ、路上じゃなくて安心しますた
  19. いやまあ、人生の内でそんな時期があってもヨイと思うぞ。がむばれ!wwRT@poly_propylene:@DJmart7 おつかれありがとですー。。わたしの恋人は仕事です。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿