2009年12月14日月曜日

2009-12-13

  1. @e_riko あらまあ、寒そうだww
  2. @e_riko まあ、いずれにしても現状では楽に運営している会社は少ないと思うので、見極めが大変だ。がんばれ! 協力しますよん。
  3. @e_riko それにしても、なんか写真が色っぽい♪♪
  4. @e_riko うむ。難しいんだよね、これを見極めるのは…。入ってみないと、わからん部分が多くてね〜(^_^;;;
  5. @e_riko お?アイコン変わった? そっか〜、大変な時期なので、相当がんばらないとね♪ また以前の業界に?
  6. @e_riko うんうんww っていうか、何を頑張ることにしたの?
  7. @e_riko を!なんかポジティブ♪ がんばれよ〜!
  8. 感心、感心!ちゃんとお返ししないとね♪ RT@poly_propylene: まあ、たまにはってコトですよw特に姉にはいつもお世話になっているので。
  9. くはは…、知らなかったのでスルーしちゃいました!また来週行くので、注目してみますわ… RT@c4ex: 駅の目の前のタコ焼きやで買うとお釣りを100万円単位でもらえますよー。
  10. かえりました! わなびう♪#wanabeer
  11. - 弘明寺なう。
  12. さて、横浜に向けて出発!nau
  13. うを!太っ腹!ww RT@poly_propylene: 姉と従姉妹と三人で17kとかwwwwww高えwwwwwwわたしのおごりってどういうことだ。。
  14. 今度の金曜日にちょっとしたオフ会を催すことになっている六本木のキューバレストランの担当者から、「店で回してくれ」とのオファーをもらう…。う、ヤバイ、キューバン仕入れなくちゃww。
  15. さて、昼飯終了。ぼちぼちお出かけの準備をせねば…。しかし、眠い…。
  16. がんばれ〜!w RT@yak: なんか実況面倒くなったのでやめるw #ipress
  17. 今日の練習は、14時半から19時くらいまで(途中休み30分位はあるが)の長丁場なので、飯しっかり食っとかないとww。
  18. チームの場合、自分の都合よりも全体の都合が優先されるので、困る事もある。
  19. 今日はこれから、チーム練。今、何故か2つのチームに入っちゃっていて、微妙なカンジw。まあ、今のところ楽しいからいいんだが。
  20. おはあり〜。本日もよろしく!@spacesheep:@DJmart7 おにゃようー♪
  21. あ、起きてましたw。おはよーございます!
  22. ぱたり#team_naraku
  23. んだば、本日は寝ます。ねむ〜ww
  24. @erikotokyo まあ、だめならHDDを交換かな・
  25. @erikotokyo う〜、Diskがないとまずい。早速探してみてくだされ。まあ、Disk自体が損傷している場合もあるのだが、ちゃんと立ち上がる事があるのなら、恐らくシステム的な問題だと思うぞ。がむばって!
  26. @speechless2010 おかあり〜!
  27. さて、ふろったー!
  28. @erikotokyo ちなみに、Win?Mac?
  29. 一回、OSのインストールし直してみるのも、いいかも。レジストリがめいっぱいかもね。 RT@erikotokyo: でもね、2回に1回は問題なくまだ使えるのよ ;)
  30. マジ?勝ちゃいいのに! RT@naohisa1971: 「和して同ぜず」「主体変容」: タイガー・ウッズ プロゴルフ活動を「無期限休止」 http://bit.ly/4ANHPl
  31. 忘年会から生還! でも、気持ち悪いっす…#2289#followmejp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿