2009年12月18日金曜日

2009-12-17

  1. @Jumpee_T うん、上手くいきませんな、その辺。忙しい時は忙しすぎるし、暇な時は暇すぎる…(^_^;;;
  2. お疲れ様です!了解です。お待ちしておりま~す! RT@erikotokyo: すみませーん◯rz 発表会があり到着が20:30ごろになるかもです
  3. は~い、了解です!お待ちしてます。 RT@m0r1:@DJmart7 おっと、19時くらいですか?私は早くて20時過ぎとかになりそうです^^;
  4. ちなみに、キューバ料理のお店です。まだ食べたことがない方、この機会に是非ww。結構美味しいぞ!
  5. そうだ、明日はTwi呑み会です。お暇な方は19時くらいに六本木La Gordaというお店集合! http://bit.ly/7kIqGG 特に会費とかは設けてないので、適当に割り勘で〜す。
  6. さてと、これから中目黒のドンキーへ向かいます。ICレコーダー買いたいなう。その後はトレーニングにいつものジムに。少し汗かかないと、酒が抜けない(^_^;;;
  7. @tak3307 おかえり〜!
  8. さらに、こんなもの〜!http://bit.ly/8nn6xx
  9. あ、ありえね〜ww RT@ksorano: 銀のさらのCM!ちょw自虐すぎwww ⇒ http://bit.ly/1UyGXb
  10. RT@himanainu_kawai: ソーシャルメディアを広告の道具にできる人は多いけどソーシャルメディアで新しいムーブメントをデザインできる人はとても少ない。
  11. あかん…、飯っくった後でよかったww RT@ohanika: これは。。。焼き肉屋さんの戦略だ。。。 http://bit.ly/bIRzP
  12. @Jumpee_T 尿酸値は…、測ってないな、最近。近々病院行ってこよう。
  13. @Jumpee_T そうそう、12月26日の土曜日に、また六本木アルグールにてイベントっていうか、サルサナイトやることになりました!遊びに来てね〜(今度こそw)
  14. @Jumpee_T う〜、親指ってのが、気になる…。痛風じゃないだろうな、みたいna
  15. 膝が痛む。あれ?右足の親指もなんか痛い…。やばいなあ…。
  16. @Jumpee_T うむ…、Googleほど奇想天外な変換はしないみたいだから、使い易くはあるみたいだけど、イマイチ信用できない。
  17. 昨夜は、昔の仲間3人と忘年会。楽しい時間を過ごしました。久々に二日酔い気味…(^_^;;;
  18. おはようございまっする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿