2009年12月2日水曜日

2009-12-01

  1. アバターって言う映画、確かにCGは凄いのだが、肝心のデザイン力に、問題が…w。残念!
  2. 熱い紅茶に泡盛いれて… なう。身体あったまる〜♪
  3. RT@j_the_journal: 「あの人に会いたい 009 技術者 本田宗一郎」(YouTube)http://bit.ly/8A2nha 見たかった動画があった!おもしろい!
  4. さすが、良いセンスですね♪ RT@erikotokyo:@DJmart7 遅くなりました‼ iPhoneのペイントapp、買ってあんまり使ってなかったので、もったいないとおもい自作してみましたw
  5. ww RT@m0r1: 微妙に隠しながら。
  6. JALのOBって、バカじゃね? 会社なくなったら元も個もないのに、ごねてどうする?
  7. ぶ!ふきますたww RT@shigotano: 予想通り帽子が小さすぎたようだ。
  8. @Jumpee_T なるほど。僕の場合は、Gmail&カレンダーと完全同期させているので、かなり便利ですよ。あ、Macがあった方がやりやすいのかな?Winとの連動方法もあるはずだけど。
  9. そっか、以前はWilcomだったよね、替えたんだ。まあ、シンプルな携帯から、ちょっとしたPCになる感じかなw。携帯もついたPC。@Jumpee_T
  10. やー、お勧めですけどね。てつさん、今何使ってるの? RT@Jumpee_T:@DJmart7 iPhoneあまり興味なかったんですけど買いですか~?
  11. なに〜? RT http://j.mp/8jLLt7 RT@iPodFanEdt: ソフトバンクモバイルが12/4よりiPhone 3GS 16GBモデルを実質負担額0円で提供すると発表しました。「iPhone for everybodyキャンペーン」の一
  12. うん、是非!ファンが増えるぜ♪ RT@e_riko:@DJmart7 そうですねーwブログランキングのとかあるんで変えてみようかな。。。
  13. う〜ん、ビョークには微妙かも…。これを機会に、顔出しすれば?お腹も出してた事だしww@e_riko
  14. @e_riko きゃはは!うけた♪ ついでに僕も、クリスマス仕様にしましたわい。
  15. 「なうったー」をテスト中!
  16. うそちょん♪
  17. 出かけるなう。
  18. Support Support Santa Claus, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/Z95J7
  19. 結活中でなくて良かった…w RT@taetae109: 男が身につけているだけでNGと思うグッズ第1位リュックサック、第2位セカンドバッグ、第3位ウエストポーチ。婚活中の男性は、いったい何に荷物いれて歩けばいいの?
  20. わ、ほんと!アイコン素敵ですね。しかも、これ自分で描いたの? 今流行のあれじゃ無いみたいだね。感心…。RT@erikotokyo: 大江戸線、深すぎでなかなか圏外から復帰しない。。。
  21. @e_riko そうそう、あの油ギッシュな濃いお味が懐かしくなるww
  22. @e_riko でもファミチキも気になるなう… w
  23. お〜、豪勢だね!肉じゃがを上手に作る女性はモテルって言うけど、さすがです! RT@e_riko: お味噌汁と肉じゃがとシチューを同時に作った!これで明日は何も作らない予定!
  24. umm.. また知らない言葉がw。とにかく、楽しんで来てください! RT@ymkx:@DJmart7 RYUKYUDISKOのライブ自体久しぶり。オープニングアクトがRAMRIDERとかで鼻血が出そうです
  25. あ〜、なるほど。知らなかったです。@ymkx
  26. ん?なんですか?それ。 RT@ymkx: わーーい、明日はリキッドルームでRYUKYUDISKOだ!!!
  27. 微妙だけど、使えそうw RT@ksorano: 「 二度寝防止:起きるときに「がばっ!」と言ってみる。」w RT@mehori: 口癖だけで出来るライフハックまとめ http://ff.im/-cf1Vk
  28. さて、これから事務所に移動します。チャリです。バイクもクルマも全然乗ってないから、そろそろバッテリーが上がるころ。あ〜、めんどい…。
  29. あ、どもども!おやすみっす。また明日も面白いつぶやきよろしく! RT@poly_propylene:@DJmart7 おやすみなさいですよ〜!
  30. さてさて、寝るなう。Smart Sleep入れたし。無料キャンペーンなう。#2289
  31. ア、スペルが違った、Bamboleoが正解です。
  32. ちなみに、Banboleo聞いてるなう。先週、来日してた。金なくて、行けなかったけど(ToT)
  33. @obatazen@toshiaizawa たはは…、お互いに「読まずにアマゾン」には注意しましょう!
  34. また、本買っちゃった…。いつ読むんだ?自分…orz
  35. を!ご同輩ww RT@tak3307: 同意! RT@DJmart7: 髪の毛伸びた…。切りたいなあ、でも金がないw
  36. 髪の毛伸びた…。切りたいなあ、でも金がないw
  37. @miho3783 あ、失礼!寝落ちしてましたww。そだね、身体に良いと信じてやってきましょう!なんか、殴ったり蹴ったり、その逆だったり、身体、ギシギシいってるんですけどぉw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿