2009年12月22日火曜日

2009-12-21

  1. @lisaris_42 ちなみに…、そちらは今何時?こちら、ちょうど0時近辺!
  2. なるほど〜。確かにそんな気もするな〜。あくまでも“イメージ”だけど。やっぱ“大阪のおばちゃん”がオピニオンリーダーだよねwww。 RT@lisaris_42: 大阪、「肉食系女子の多そうな都道府県」でも1位になってたような・・・
  3. きゃー!ほんとに言われると、びみょ〜ww RT@lisaris_42:@DJmart7 カコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイ
  4. きゃはは!そうなのだ!エライ先なのだww RT@Groovemomo:@DJmart7 そりゃエライ先やね~
  5. @lisaris_42 大阪人は、基本的に“ラテン系”ですよね♪ 雪は正直、苦手です…w。
  6. なに〜!!カコイイとな?>わし もっと言ってくれ〜!!ww 言われ慣れてないもんでw RT@lisaris_42: なるふぉどぉ。わしもラテン系でいたいのに、なんやこの雪、とか言ってみる。(笑)あ、こちらもブログ拝見しましたぁ(*´∀`)カコイイですねー^^
  7. @lisaris_42 ん〜、住んでいる処というよりは、好きな音楽だったり、ダンスだったり、そして友達が“熱帯志向”だったりします(^_^)v。Latin系かなw。
  8. @lisaris_42 Lisarisさんのブログ拝見しました。なんか、見るからに“寒そ〜!”って感じですね(^_^;;; 熱帯思考のおいらには、無理だ===!
  9. RT@infopanda: RT@hangame10th: やばい、夕日がキレイすぎる(涙
  10. たはは、そうですね…。現在昼間の仕事中ですww。夜は夜で、別の顔! RT@lisaris_42:@DJmart7 てか、Martさんは夜の人ってイメージなんですが、今日は随分お早いですね(笑)
  11. @lisaris_42 お〜、ある意味“本場”のホワイトクリスマスだよね〜♪ なんて、喜んでる場合じゃない?ww
  12. @Jumpee_T あ、おんなじ感じだ。この前は、MRIまで撮ったのに異常なしでした。でも痛いんだよね。昨日も練習して膝の上にディップした瞬間、ゴキ!と凄い音がした…。なんだよ〜!
  13. @lisaris_42 いえいえ、どういたしまして!慌てたおいらもオイラだww。しかし、スンゴイ寒いんですね、そちらは…(^_^;;;。
  14. 膝がコキコキ鳴る。だんだんひどくなってきた...orz 何が原因だろう?
  15. 明日はこんなイベント行きますだ〜。どなたか行かれる方いらしたら、当日よろしくお願いしま〜す♪。「ネットコミュニケーション&匿名性勉強会」#expe
  16. RT@yukizm: Photoshop CS5ってこんなえげつない機能搭載してんのかww - http://is.gd/5vOBj
  17. @e_riko だね〜。今日は忙しくて、アッという間にこんな時間だ。そろそろ次の仕事に行く準備しないと…。
  18. @e_riko おやあり〜、そしておはよ〜♪
  19. @lisaris_42 あ〜、なるほど。異国の方でしたね。びっくりです。
  20. おはようございま〜す
  21. @miho3783 おやすみ〜♪
  22. @e_riko んだば、おやすみ〜!
  23. さてと、寝るか。#ohayopanda
  24. それはちょっと、無理があると思う。 RT@SORAME_award: インテリアをイタリアに空目。行きたい。 http://bit.ly/5ry1pi
  25. @e_riko Thanx!またよろしくね〜♪
  26. グリーンワールドは、来年1月28日に世界初の販売開始に向けて、只今鋭意準備中!
  27. グリーンワールド、クリーチャー図鑑配布の件について
  28. グリーンワールド、付録部分の先行露出に関する件について。
  29. え〜!!それ何処の話?...orz RT@lisaris_42: 明日の最高気温は1度だそうです。みのす(マイナス)きった!!(*´∀`*)
  30. @neko_no_te おやすみ〜♪
  31. うん、まあそれもわからんでもないwwたまにおいらも、そう思うよ! RT@erikotokyo: やっぱりわたしの前世はネコだったんだとおもいます。晴れた日にお出かけもイイけど、陽だまりのなかでお昼寝が大好きです♥
  32. さて、明日は約束通り、支払いされるのだろうか…。楽しい時間の後には、必ず苦しい時間もやってくる、という事実を、今にして思い出す。
  33. Thanx!RT@focalstore:@DJmart7#apl2Xmas ご応募把握(*'-')b サンタのお帽子で久しくお顔を拝見しておりませんが この忘年会シーズン 情熱的に踊ったり歌ったり飲んだりされてることと想像いたします 終電はまにあったようで安心いたしました☆
  34. え〜、お答えします!肉団子でした!ww RT@sekachu3: お通しが梅干しに見える件 RT@DJmart7: - 忘年会開始~!
  35. ん〜、多分5月@沖縄ww RT@Groovemomo:@DJmart7 いつやんの?
  36. - さふ!
  37. - 爆睡して中目黒なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿