2009年12月21日月曜日

2009-12-20

  1. - 終電近い横浜駅なう。
  2. - 忘年会開始~!
  3. - わなびう!
  4. - 練習中なう。今度のイベント!
  5. 行ってきますなう。
  6. やべ!また遅刻だ!早く行かねば…。
  7. おいおい…(^_^;;; RT@yak: 会社向けに、1000円くらいでてきとーにゴミみたいなのが入ってるお土産買ったなう。
  8. @Groovemomo あの濃い感じが、君のイベントだよww。
  9. @erikotokyo うん、さっき外に出たら意外に暖かくて、お散歩日和♪ 僕はこれから、横浜でInDoorなのだが…(^_^;;;
  10. @erikotokyo ねえさん、おはよ!いい天気だぜww。
  11. しかし、昨夜もいろいろあって予算オーバー。今日、切り詰めます(;_;)
  12. ふ〜、やっと追いついた…。>TL
  13. あ〜、いろいろ返していると、なかなかタイムラインの先頭に追いつかない!!
  14. おっは〜! RT@tak3307: おはようございます
  15. おっは〜! RT@miho3783: おはようございます
  16. おはよ〜。今仕事してたww。昨夜は楽しかったっす!メンバーも濃かったしね。一番いい感じでした。RT@Groovemomo: 昨夜の横浜SalsaLiveFIRE,おもろかったー。主催的にもひとりのSaslaMusicLoversとしても。手前味噌だがいい雰囲気になってたと思う。
  17. 緊急のフラッシュバナー制作、舞い込む。明日絵コンテで明後日納品…。 でも、やんなきゃ。
  18. わ〜、ぽりたん、おめでと〜! RT@poly_propylene: フォロワーさん900人♪( ´▽`) ありがとー!  [本日誕生日につきフォロミー祭なう]#followmeJP
  19. 今日は「休肝日」なので、酒飲んでません!奇跡的だ~ww
  20. @e_riko あ~、うん、だから今すぐ買っとけ!w
  21. 眠いので、取りあえず明日の午前中に片付けようw。
  22. しかし、帰ってきたら、かなり無茶振りな仕事のメールが! どうする?俺。と風呂の中から、つぶやいてみるw。
  23. きたくった~ 辻堂から30分!さすがこの時間は、速いわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿