2009年12月20日日曜日

2009-12-19

  1. - 今日は休肝日なので、水なう。
  2. - マンテキジャペロ
  3. - 横浜黄金町のナイトファイヤー
  4. - ライブイベントなう。
  5. だろ〜?だから今の早く買っちゃえYO! wRT@e_riko:@DJmart7 7月は首が長くなりすぎるです~(ノ△T)
  6. 新しいのって、3GSよりも? 来年の7月だゾ〜? RT@e_riko: 新しいのがほしんだふぉん!早く売ってほしいふぉん!
  7. お〜、買え買え♪ RT@e_riko: あいふぉんがほしいふぉん!
  8. RT@focalstore: 【X'mas☆っぃぷれ】Appleるんるん×Focal Store#apl2Xmas
  9. お疲れちゃんです。後ほど行きま〜す。RT@Groovemomo: 黄金町ナイトファイアなうクリスマスソングサルサVer.のリハ聞いてやっとクリスマスが近いなぁーと感じて来た。プレゼントなんにしよう?
  10. http://bit.ly/8qjUqg
  11. たんおめです!!RT@m_ichinokurai: 本日32歳になりました。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091219162530
  12. お疲れ様でした〜!また行こうね〜。RT@Groovemomo: La Gorda! @yak@m0r1@DJmart7@altair8800@e_riko@erikotokyo DJ momoです。昨夜はどうもありがとうございました! 今後ともヨロシクです!
  13. さてと、土曜日のお仕事にでかける時間。
  14. @Groovemomo こんなハッシュタグつけてつぶやくと、一気にフォロワーが増えるぞw。#followmejp
  15. @Groovemomo おー、今度はちゃんとフォローできた♪ よろしく〜。
  16. なんだ〜ww びっくりしたよ、居ないんだもん。RT@Groovemomo:@DJmart7 いきなり改名Groovemomo
  17. 素晴らしい!RT@agyagya: あいぽんに慣れちゃって、たまに普通の携帯でメールすると作成するのに時間かかってしまう。。。
  18. @momorumba なんか、ユーザー情報も見えないし、フォローもできない…。トドメに、検索しても居ないぞ〜w。
  19. @momorumba あれ?見えないんだけど…。居ますか?
  20. @momorumba を!Twitterデビューおめでとう!うん、確かにキューバだけでは持たないかもね…。でもあのディップは独特で美味かったね。トルティーヤも自家製みたいだったし。
  21. @yukiemon あ、了解です!混同してしまい、失礼!(^_^;;;
  22. 昨夜の飲み会は、総勢7人で盛り上がりました!キューバ料理もソコソコ楽しんでもらえたかと…。(ちょっと量は少なかったが) でもキューバ料理ってお店によって微妙に違うので、紹介するのにちょと困る。思ってたのと違うモンが出てきたりして…(^_^;;;
  23. 昨夜放送の「のだめカンタービレ」、ほぼ再放送。ちょっと違ってた?よく覚えてないのだが、まあ、それなりに楽しんでしまったので、良しとしよう。
  24. おはよ〜!今朝の目覚めは、比較的、良い。天気が良いからかな〜。
  25. おっと!もうこんな時間だ。寝なきゃ。明日も予定満載!頑張ろうっと♪#smartsleep
  26. う〜ん。今日Twi呑みしたキューバンレストランLa Gorda.なかなか良い雰囲気のおみせでした。1Fから3Fまで、それぞれ雰囲気が変わり、楽しめましたわ。近々全部貸切イベント、やってみたいな〜♪#2289
  27. そう言えば、一昨日飲んだ「牛乳焼酎」、うまかったな〜。山の香だっけな?w
  28. コーヒー泡盛、堪能なう。
  29. メッチャたくさんのフォローいただき、ありがとうございました!お陰さまで、あっという間に目標達成!! #followmejp
  30. のだめ終了。ふろった〜なう。
  31. ほ〜、なるほど…。感心。未だに意味はわからんがww。RT@miho3783: 昨日辺りからたまーにTLに「ぬるぽ」がある。ガッするのが一応お約束。まぁ2chのネタですね
  32. すんませ〜ん!意味わかりません!ww RT@miho3783: ガッ! RT@dyeanddye135: ぬるぽ
  33. @poly_propylene お疲れ様です!また明日。
  34. もう終わり?w#kohmitweet
  35. @m0r1 おつかれ〜♪
  36. を!生kohmi!!
  37. 小島某、また海パンに戻ったか!? ば〜か!
  38. @poly_propylene 明日も仕事ですか?お疲れ様です。ゲーム系は詰まると詰まるよね〜(以前、同業界人ww)
  39. キャハハ!わかる!おいらもPodcastでもそんな事してます。特に重たい番組には…。だめじゃないさ! RT@poly_propylene:@DJmart7 酔ってると適度に番組の内容とか忘れているので、なんども見たい番組はあえて酔ったときに見ているわたしです。
  40. どんだけ、飲んでるんだ?おれ…(^_^;;;
  41. コーヒー煎れた。ブランデー垂らしてw。ついでに、コーヒー泡盛作成中。
  42. @poly_propylene うむ。HERO見てたんだけど、記憶にない…。単なるヨッパなうw。
  43. @poly_propylene みたいだね。去年か、今年の初めに、見た覚えあり! くそ、来年の映画の呼び水か…。
  44. ジャン役の俳優、指揮の演技、すごいヘタ!
  45. あれ?これ再放送?w>のだめ
  46. @agyagya いえ〜い!野田恵、楽しいっす!
  47. @KEITH_BAUR いやいや、光栄です!よろしく〜♪
  48. @narenai0518 おっす!よろしく〜♪
  49. @m0r1 大丈夫か〜? 遭難するなよ〜〜〜!
  50. @KEITH_BAUR ありがとうございます!記念すべき501番でした!
  51. @narenai0518 お見事!500番キリ番おめでとう!
  52. @the_professor_c 支援、サンキューです!
  53. のだめ、以前の使い回し、多い?なう。
  54. うわ!田舎!?w RT@agyagya: 武蔵野市0°って。どおりで寒いと思った...
  55. 後2人で、500フォロワーなう!支援!#followmejp
  56. のだめカンタービレ、なう。
  57. あはは!また来週も期待してます!存分に暴れちゃって下さい♪ RT@kirakira954: 小島de 素☆ 恥ずかしくて眠れません。#kirakira 
  58. アハハ、六本木までは、車で15分!w RT@lililoux:@DJmart7 あらっ!ありがとです(^w^)
  59. @moeka_y おやすみ〜♪
  60. さて、明日の夜は横浜です。DJ momoのイベント、こちらです。http://bit.ly/6pBWrO #salsajp
  61. さて、明日の夜は横浜です。DJ momoのイベント、こちらです。http://bit.ly/6pBWrO #2289#followmejp#team_naraku
  62. @lililoux ご苦労様です!もっと早く言ってくれたら、送りに行ったのに〜ww
  63. @lililoux お疲れさまで〜す!仕事帰り?w
  64. おつかれ〜!またよろしくね〜♪ RT@erikotokyo:@yak@m0r1@DJmart7@altair8800@e_riko お疲れさまでーす☺ 今夜も楽しかったです♥ いま帰宅なう。
  65. うわ!!ブレッド・ファーブ、すごい!40歳w
  66. 夜空が綺麗だ~。天体写真撮りたいなう。
  67. @m0r1 あ~、北野の辺り?ww ご苦労様です!
  68. お疲れさんで~す! RT@m0r1: 2駅前まではたどり着けることが判明して乗ったはいいけど、激混み。。。やっと空いた。
  69. いえったー!ありがと。またよろろしく~! RT@m0r1:@yak@DJmart7@e_riko@erikotokyo@altair8800 今日はありがとうございました~。また飲みましょ~v

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿