2010年12月31日金曜日

2010-12-30

  1. あ、間違えた!Porky Cafeだった!
  2. 今夜は呑んだくれそうな気配がしたので、軍資金は最小限しかもってこなかったw。これも“不況時代”の嗜みかw.
  3. 首周りが凝っていて辛い…。先日の“激突”の影響がまだ残っている。年取ると治るのも遅い(^_^;;;
  4. それにしても、最近時間つぶしに「Book Off」に行くと、大抵何か買ってきてしまう…。読んでない本が山積みなう…。
  5. これから、今は亡き「カフェ・シェリール」の忘年会!スタッフのみんなとまた会える。楽しみだ〜♪
  6. 新しい名刺作成!これで来年はがんばるぞ!
  7. 【書評】名刺をデザインする、という観点で見ると、かなりマニアックなものとなってます。どちらかと言えば、フォトショとイラレの使い方マニュアル的。『クリエイターのための3行レシピ 名刺デザイン Illustrator&Photoshop』 http://bit.ly/fvqPmZ
  8. ありたとうございます。頭が重いのって、辛いですね…w RT@ochun99:@DJmart7 それは大変ですね。お大事になさってください。
  9. 先日、暗闇で家の扉に激突した影響で、首周りがダルい…。明らかにムチ打ちだわ(;_;)
  10. さて、今年は後何冊、本読めるかな。薄い本中心で行こう!w
  11. 自分の今年の言葉を思いついた。「譲る」だった…w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿